8 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

ちょこちょこ起きるものの

3時前の授乳🤱🏻🍼140はそのまま寝てくれて

6時に起きて授乳🤱🏻120したら

数分後にうんちしてスッキリ〜にこにこ☺︎


窓開けて換気して掃除機かけましたとさ

うどん湯がいてあげて

私と主人はゆっくり朝ごはん

隣人へ挨拶の手紙を投函してムエンダーして

実家に行く車の中で

また8時から30分ほど朝寝

夫婦の時間♡良き

実家へ着いたら

まずは哺乳瓶の片付け(洗浄・消毒)

そしてルーティンタイムしたら

親子で午前寝

お昼に授乳🤱🏻🍼120して

私もお昼ごはん

眠すぎて午後寝

午前寝明けに妹のベッドにファブリーズしたのに

またも寝る

普段は我が子だけラックだけど

今回は一緒に

幸せ〜♡

起きたら授乳🤱🏻🍼120して

お散歩で銀行へ行き

お風呂タイム

終始ご機嫌で助かりましたとさ

妹がたくさんあやしてくれて助かり

夜ごはん中はぐずり

母が助けてくれましたとさ

食後はドライヤーしたり準備したりしてたら父があやしてくれて助かり

ほんとみんなに支えられてる


主人が迎えきて

私は自動車税の支払いと切手の購入!

我が子はさっきまで泣いていたのが嘘かのように特等席でくつろぎまくり笑

私も義母の料理を美味しくいただきました


帰路で書類投函

帰宅後はお弁当作り

卵をもらったのでたまご入り

(木)(金)用

その合間にゴミまとめ

車の中のゴミも収拾笑


なんだか生理が来たようで

眠さが半端ない

余裕持ちたい!!!


週末の友達との遊びも相手が金欠でなくなり、

母になると仕事してないとなかなかお金がないよな。と共感

かと言ってお相手のお子様だいぶ活発なので

自宅に呼んだらドキドキしがち

まだ賃貸なのでね!

延期延期です


朝ごはん いちごどら焼き

昼ごはん おにぎりと豚肉炒めとコロッケ

夜ごはん 白米 

ちくわとしいたけ煮込みと焼き鮭

義実家でカツオの刺身 ミニエビフライなど


できる限りルーティンにしたいこと
絵本 ぴかぴかおてて
歌 あがりめさがりめ いっぽんばしこちょこちょ
ふれあい遊び(わらべうた)
くっつきむし
やさいのうた
うえからしたから
そうめんにゅうめん冷やそうめん
タミータイム




お散歩雨降る前に銀行へ