7 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

自宅生活1日目

ミルクは140ccに


粉ミルク缶とおむつも開けました

ミルクは9・10缶目

おむつは11・12パック目



主人が我が子を寝かし終えた1時半から

久しぶりのお相手

眠すぎて「眠い〜」が口癖

終わって2時半〜6時半まで寝ましたとさ

授乳🤱🏻🍼140とおむつ替えして起きてたから

主人起こさないように寝室からリビングに移動して換気のために窓開けてテレビつけたら

また寝てくれて



今日は雨のせいか1日よく寝ていました


寝てくれてる間に身だしなみ(洗顔簡単メイク寝癖直しと髪結き)

主人のお弁当や朝ごはん準備したりミルク準備したり

荷物まとめて、最後は掃除機。

我が子を乗せて友人宅へ

またも寝て

友達が哺乳瓶洗って消毒してくれた

お礼にいろはす

調乳に使えるからね♪


そしてショッピングモールで

お寿司ランチからの

プリクラからのお買い物





そして実家帰宅後は

お風呂タイム

終始泣く我が子に焦る私

だけれど一緒に入ってくれる妹が子守唄歌ってくれたり、優しく受け止めてくれたりして

また明日も一緒に入りたいと思う。


その後は眠たい私を寝かせてくれて

仲良く両親や妹があやしてくれてた

夜ご飯もおかわりして食べて幸せ幸せ

みんながあやしてくれてる間に歯磨き歯間ブラシとドライヤー


主人が迎えにきて

ダイエット目的でコルセットつけて義実家へ

なんと、ハイローチェア買ってくれてた。


最高


ザクロ酢炭酸ジュース飲みながらちょいとつまみ

22時過ぎ

寝かしつけのために少しドライブ

私はドラッグストアに落としてもらい、

ハンドソープとムエンダー購入。


寝た頃に帰宅

こんな日は書類だ〜!と

お隣さんへの出産報告手紙と

医療費の申請を書きましたとさ


なんだかお相手した翌日とか

生理のようなおりもの出血ありけり

モヤモヤするからしばらくやめとくって伝えましたとさ


朝まで寝られますように!


朝昼ごはん お寿司

夜ごはん 焼き鳥ご飯 きんぴらごぼう

おやつ クッピーラムネアイス

ルーティンなしの日