なんてことない いつもと変わらぬ 親子ハイク 二上山 210 2022/10/12 | 奈良のアウトドア ブログ

奈良のアウトドア ブログ

奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住の低山ハイカー奈良による奈良のためのただの『山行&キャンプの記録』

どうも奈良です(^_^)

 今回は以前からのおばあちゃんの希望で二上山へピクニック、流れ流れてやっと今回これましたおばあちゃん。 前は愛宕山で大変な目にあったおばあちゃんだったので今日はゆっくり楽しみます。

 

コースはいろいろ楽しめそうなこちらへ

 そろそろ娘でも行けそうな感じだし…

 

 

 

  …って思ったけどさすがにダメでした、でもお手て繋いで自力登山。

  三点支持❓四足歩行❓は 手が汚れるからか嫌らしい。

 

 

 

 道中 下草🌿刈ってくれてた、ほんと助かります。感謝m(_ _)m

 

 舗装路へ合流。 舗装路まではなんとか登ってきたけどここからベビーキャリアへ。こっから歩きやすいんだけどな…ここまでがヘビー過ぎたか。

 いろいろ寄り道しながらゆっくり登る。

 

大阪方面

霞んでるけど遠くまでよく見えました。

 

山頂とうちゃ~く。

 

ーーーーーーーーー

 

さっそくピクニック

 

🍱🐼❓☆🐙

 

ちょっと不満もぐもぐ

 

もぐもぐ🍙

 

ニコニコニコニコニコ

 

🍙

 

ゲラゲラ

 

 ニコニコニコ

 

🎶ぶー

 

 真顔何じゃこれ…(あなたの守り神ですよ)

 

今日はなぜか『くまさん』持ってきた。

 こんな感じでいつものピクニック山登りでした。 次は紅葉🍁見に行けるかな。

ではでは(^_^)/バイバ~イクマ/~~