ADVENTURHYTHM HUNTER: Re・mo ペグボーイ | 奈良のアウトドア ブログ

奈良のアウトドア ブログ

奈良生まれ、奈良育ち、奈良在住の低山ハイカー奈良による奈良のためのただの『山行&キャンプの記録』

どうも奈良です(^_^)。

本日は久々に道具紹介。

 ADVENTURHYTHM HUNTER: Re・mo(アドベンチャリズムハンター: レ・モ)さんの『ペグボーイ』。
 ご覧の通りのガイラインをしっかり引っ張るペグボーイ君。山行テン泊で1本だけこいつを使ってやろうと思ってたけど行けずじまいチーン
 
 素の状態もいいんですけどちょっと時間があったので遊んでみました。
 手元にあったゴムキャップとマジックで

 カスタムし放題。ハロウィン、サンタクロース、お正月など、イベント時にいろいろ楽しめそうですね。街のおしゃれキャンパーさん、ぜひいかがですか?
 
サイズはSでこんな感じです。
山用の青いペグは1本七グラム。
 ペグボーイはこのゴムキャップ付いた状態で1本80グラム(素材はしっかり厚みのあるステンレスです)。
 1本だけならなんとか山に持ってける。今後使います…いつになるかわからんけどね~笑い泣き
 
ではでは奈良でした、またね(^_^)/~~
 
…赤白でウォーリーにしてやろうか🤔
 素敵なキャラ探しときます。
 
 
⚫○⚫○⚫○⚫○⚫○
後日
 
素敵なキャラ見つけましたよ。 DAISOの油性ペンで色塗り。

 

 

『サボテンダー』
 『ウォーリー』も一度は描きましたが無理です真顔 人は難しいチーン
 こんな感じで遊べます爆笑  もう片面どうしようかなニヤニヤ

⚫○⚫○⚫○⚫○⚫○

 やっぱり『ウォーリー』描きました、顔なしですけど。 妻には囚人とか言われました………まぁたしかにね。
皆さんも楽しみましょう爆笑

byby (^o^)/~~