人生の起承転結⑤~地域おこし協力隊 | 私の息の根を止めなかった神さま

私の息の根を止めなかった神さま

脳卒中になったとき・・・

神は何故俺の息の根を止めなかったんだろう?

半身麻痺にさせてまでつたえたかったこと

それは・・・

人生の目的、生きることの本当の楽しさを教えたかったから。

移住に当たって・・・

 

まず住むところを探します。

 

私の場合、勝手に探してくださいということなので、今の状況を利用し朝、昼、夕方、晩とスーモやホームズをチェックし、いち早く物件を押さえていきます。

 

協力隊委嘱日が4/1なので、10日前くらいまでに引っ越しを終えたい。

 

となると2月中旬に物件の契約。今の時期。これから続々と出てくるだろう。

 

2重家賃が多少発生しても、いい物件ははやく押さえたいと思っています。

 

 

それと車。

 

地方では車は必須なので。

 

あとは・・・

 

住むところと引っ越しの予定が決まってからかな。っと。

 

でそれらと並行して

 

鎌倉と都会を満喫すること。起きるまで寝てられることを堪能することかな。((笑)

 

今取り組み中のHP作成。

 

進むのが遅い。

 

いろいろ思ったようにできない。

 

こういうのきちんと基礎知識がある人なら早いんだろうけどな

 

まあ一つ一つ解決しながらやっています。

 

という訳で。

 

世の中何があっても大丈夫だぜ~キラキラグッ

 

お読みいただきどうもありがとうございましたキラキラ

脳卒中により左半身麻痺となり、3年。

脱サラで農業をはじめ、脳卒中になり、自己破産をした私の半生と現在の出来事、様々な思いなどを綴っていますチョキ

他の記事も読んでみよう!と思われた方は<はじめまして①②>からお読みいただければと思いますウインク

はじめまして① はじめまして②

尚、このブログのスタートは2019年4月2日です。それ以前の日付の記事は脳卒中前のブログの記事です。

それでは皆様に愛と光を。