実は小顔効果がバツグンなんです。 | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

Shes・Labo丸の内


長くお付き合いくださっているEさん。


先日、久々にフェイシャルケアにお越しくださいました。




目的は「小顔にしてください!」


「頬骨の上が分厚いの!」


「二重あごが気になる~!」



SKフェイシャルは、「美肌」とだけで受け取られがちですが、実は小顔効果がバツグンなんです。


何故かというと、顔が大きいこと、たるみって、脂肪だけが原因と思っていませんか?


実は老廃物やむくみ、元気のない細胞というのも原因なんです。


それらを一気に解消してしまうのが、SKフェイシャルケア。




Shes・Labo丸の内


この日は、しっかり老廃物を取るために、細胞活性に力を入れました。


顔全体をお見せできませんが、いかがでしょう?


もちろん、肌の透明感、キメの細かさ、それに触れた時のやわらかさが出て、


美肌に復活ですキラキラ


Eさんも、大満足でお帰りいただきました。




最近、季節の変わり目で温度差が激しくなってきました。


こういう時は、代謝不良が起きやすくなります。


むくみや老廃物がたまりやすくなります。


体がだるく感じることもあるでしょう。


体調管理にお気を付けくださいませ。


脂肪、むくみ、老廃物を捨てたくなったら、お電話くださいませ。




名古屋エステサロン Shes・Labo丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp