再検査の結果 | 膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

1970年生まれの平凡なサラリーマンの日記と、突然降りかかった膀胱癌についての備忘録。

 


銀杏並木の山下公園


今朝、近所の泌尿器科でPSAの再検査結果を聞いてきました。

会社の健診で7.0あった数値が、4.4に下がっていること(でも正常値の上限は4.0です)、尿中の白血球も正常値ということで、来年3月にまた再検査することになりました。

根拠はないものの、正常値に入ることを信じていたので、なんか腑に落ちない数値でした。

前立腺がんと決まったわけでもないし、慌てる必要はないそうですが、なんとも心持ちが良くないです。

健康が本当に有り難いことだけは、間違いないですねー。