今日ばかりは | 膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

膀胱がんになった、おぺぴゅーのブログ

1970年生まれの平凡なサラリーマンの日記と、突然降りかかった膀胱癌についての備忘録。

侍JAPAN、優勝おめでとう!


今日の通勤はradikoとSports Naviの文字情報でWBC決勝戦に釘付け。9時半からの会議も心あらずで、文字情報をチラ見してました(笑)。


でも考えていることは皆同じで、優勝が決まった瞬間、オフィスのあちこちから”やった〜!”の歓声が聞こえてきました。みんなこっそり観ていたようです。


今日ばかりは仕方ないですよねー(^^)

部長も笑顔でガッツポーズ。


夢と勇気をありがとう。希望を原動力に、まだまだ僕も頑張れそうです!

でも明日からちょっと淋しくなるかも。