東京観光やめて
3日目ディズニーに変更(((o(*゚▽゚*)o)))

初の連続3日ディズニー( ̄▽ ̄)
3日目は好きに行き来していいらしく
とりあえずランドに( ´ ▽ ` )ノ

プーさんのFPとって

すぐにシーへ( ´ ▽ ` )ノ

タワーオブテラーのFP午前中で完売ヽ(;▽;)ノ
結局150分待ちヽ(;▽;)ノ

そんでもって
マイフレンドダッフィーへ
photo:01

ダッフィー可愛い\(//∇//)\

そのあと
なーんとなくぶらぶらしてたら
全く人おらんとこに
ジャック・スパロウ船長!!
photo:02


やばーいー
ちょーかっこいい!
いっぱいお話しできた( ´ ▽ ` )ノ
最後握手したら
そのまま手にちゅーしてくれるし
やばいやばい\(//∇//)\

そんで、またふらふらとテラー辺り歩いてたら
クルエラさん発見☆

せっかくキャラクターいるのに
誰も近くにいかない笑

写真とってもらいに行ったら
毛皮をみて査定開始笑
photo:03


バイバイした後も
周りのみなさんが誰もクルエラさんに近づかない笑
クルエラさんから周りの人に絡みに行ってた\(^o^)/笑

それからもっかいランドに戻って
プーさん乗って

すぐにシーに戻って
インディジョーンズに( ´ ▽ ` )ノ
何回乗っても楽しい\(^o^)/

でさでさ
ディズニーの中に
いっぱいお掃除してるお兄さんいるやん?
あの人らに
「何してるんですか?」
って聞いたら

「夢のカケラをあつめてるんです」

って答えてくれんねんで!!
やばいやばい♪( ´▽`)



photo:04


夜はリッチに行きました♪( ´▽`)


3日間も夢の国にいれるとは
ほんまに幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
次行けるのいつやろ( ; _ ; )

一緒にいってくれた
まちゃに大感謝ドキドキドキドキ

ちなみに帰りの夜行バスは
客層が大人で、素敵に寝れました♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿


2日目はランドに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、バズのFPとって
スペースマウンテンに並びつつ
時間になったら、
列からぬけて、
モンスターズインクのFP取りつつ
上手いことやりくり( ̄▽ ̄)
でもって
3日目の東京観光やめて
2dayパスポートを3dayに変更( ´ ▽ ` )ノ
たった2900円でいいんだょ!!
で、パスポートが新しくなったから
FP発行出来る時間きてないけど
出来るのでは?と
悪知恵働いて
スペースマウンテンのFP発行成功!笑

いやー
あれ裏技だろ!!

でもって、スプラッシュマウンテンに( ´ ▽ ` )ノ
急流滑りやし
濡れるのは覚悟してたけど
濡れたのぼくと前のお姉さんだけ( ̄▽ ̄)
しかも、2人とも顔面直撃!
知らない人やけど一緒に笑ってました笑

photo:01

photo:02

photo:04



キャラクターは過疎化してたやつとのみ写真とれました( ̄▽ ̄)

プーさんのみ諦めて
あとはだいたい乗れた( ´ ▽ ` )ノ

そんで
事件発生!
靴の中に入れるようのホッカイロが破けて
右足がプチ低温やけど!

しかし、歩き続けました笑


バズの成績
photo:05


すごく良くみえて
じつはレベル低かった笑
photo:06



iPhoneからの投稿

7日の晩から
夜行バスでディズニーいって来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

わくわくしつつの中
夜行バスの後ろと前の席の団体のマナー悪くて
わくわく一瞬で消え失せて
殺意がわきました笑( ̄▽ ̄)
バスでおでん食ってんじゃねーよ!!

そんなこんなで
シーに到着(((o(*゚▽゚*)o)))

FPフル活用しーので
ほぼ全アトラクション制覇\(^o^)/

センターオブジアースは2回乗っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01


photo:02


ジャスミン可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03


乗り物唯一スタンバイで並んだ
タワーオブテラー
200分、会社法の一問一答してました笑

photo:04


隣の中国人の絶叫が面白すぎた件笑

開園から閉園までフルに歩き回って
ホテル着いて足湯しました( ̄▽ ̄)


photo:05




iPhoneからの投稿

2日
三谷幸喜脚本・演出
出演 藤原竜也 中村勘太郎 吹石一恵

の舞台
ろくでなし啄木

をみてきました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



セットチェンジもなく
役者も3人のみ
本当にシンプルな演出でしたが

芸は細かい!
石川啄木をここまで入りやすくするとはおもわず
さすが三谷幸喜!

お金があればもっかいみたかった!


でも、生で藤原竜也と吹石一恵の艶かしいシーンは
見たくないかなヽ(;▽;)ノ





30日に
学部友達のゆかと
サークルの先輩のまーしーさんと
梅田のスペインバーで飲んできました( ´ ▽ ` )ノ

いやはや
ほんと何が起きるかわからないもんです
そこくっつく!!?

みたいなね( ̄▽ ̄)

2人ともぼくの前でも
ほのぼのといちゃついてました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



昔話で大分もりあがったねー♪( ´▽`)

ただ、
ぼくが潰れたときの話は
もう聞きたくないです((((;゚Д゚)))))))
あー
ゼミ非常に行きにくい笑

ゆかはまた遊ぼーね( ´ ▽ ` )ノ

どろんっU・x・U

抱っこをせがむ愛犬ココア
photo:02



はわわU・x・U \(//∇//)\

iPhoneからの投稿

3日から2年ぶりに福岡に帰った♪( ´▽`)
いやー、何もせずにご飯出てくるし、
実家って素敵(>_<)


愛犬ココアと存分に遊んだU・x・U

photo:01



かわゆすーU・x・U


みんな、変わらない中
ぼくの部屋に異変

photo:02



ざ☆ものおきべや


もう、ぼくの部屋の面影は一切ない件



そいいやもう一つ異変

パパの居場所もなくなってた件( ̄▽ ̄)笑

かーいそーに笑

存分に休暇を楽しんだら
インフルエンザにかかりました
大事な試験あるのに
全く勉強できず笑

予防接種はちゃんとしましょう

iPhoneからの投稿
とやらに
ぼくはマシマロで働いておりました

お客さんにも
働いてるのー?
なんて冷やかされてました

いいんです!
いいじゃなかですか!
彼氏いませんょ!

いいと!
この日、お客さんにいっぱいお酒もらえたけん!

photo:01


photo:02



ワインなんておしゃれに飲んじゃったもんね!


そんで、
聖なる夜の晩ご飯は

photo:03



はい、イノシシです笑

常連さんが、よいお肉をくれるんです!
決してイノシシバーではないです!

そんで、徹夜で卒論する
悲しいイヴ&クリスマスを過ごしました


来年こそは!!!





iPhoneからの投稿

23日音譜
POPの残念な子達が集まりました

なぜかぼくも呼ばれました

はい。

で、ぼくのバイト先で1次回U・x・U

photo:01



貫禄の幹部たち
ちゃんと、灰皿でテキーラ飲んでました笑

photo:02


きのぴとだーやま♪( ´▽`)
かわゆす(>人<;)

その後2次回のカラオケにて

5年後の彼女、彼氏に向けたラブレター

を、ビンゴで勝った人がランダムに選んで披露!

誤爆した方々御愁傷さまです笑

その後3次回で、だーやまのお家に♪( ´▽`)

パソコンの抜き打ちちぇっーく!!
ぐへへ(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しかった

だーやまとの深夜トークやばかった!
だーやまは変態でした♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿


22日はね、
バイトの休みもらって
内定者の忘年会いってきましたよ

楽しかったね♪( ´▽`)

けらっち暴走するし

うちで流血するし

楽しかったです\(^o^)/

残念なのは
ぼくが甘いものが食べれないということ!!どーん

photo:01



美味しそうてした

来年は、甘いもの食べたがる
女子力高い子目指します


これが女子力高い子の図

photo:02



デザート5皿食べてました笑


iPhoneからの投稿
今日はなぜか昼から餅つき大会に参加?してきました♪( ´▽`)

photo:01



マスターが餅ついてます( ̄▽ ̄)


餅つき大会にいた謎のかわゆい犬を激写♪( ´▽`)

photo:02




で、えりたそとの待ち合わせ場所にドキドキ

なぜか成り行きでさとぴーも参加( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


photo:04



肉炎上するし、
さとしは、ご飯3杯、大盛りご飯1杯、ゆっけ、ポテトサラダ2皿、サラダ、肉大量、シャーベット3杯を豪快に食べてました笑


最後にさとぴーのダブルふぁーっく
photo:05







iPhoneからの投稿