東京観光やめて
3日目ディズニーに変更(((o(*゚▽゚*)o)))
初の連続3日ディズニー( ̄▽ ̄)
3日目は好きに行き来していいらしく
とりあえずランドに( ´ ▽ ` )ノ
プーさんのFPとって
すぐにシーへ( ´ ▽ ` )ノ
タワーオブテラーのFP午前中で完売ヽ(;▽;)ノ
結局150分待ちヽ(;▽;)ノ
そんでもって
マイフレンドダッフィーへ
ダッフィー可愛い\(//∇//)\
そのあと
なーんとなくぶらぶらしてたら
全く人おらんとこに
ジャック・スパロウ船長!!
やばーいー
ちょーかっこいい!
いっぱいお話しできた( ´ ▽ ` )ノ
最後握手したら
そのまま手にちゅーしてくれるし
やばいやばい\(//∇//)\
そんで、またふらふらとテラー辺り歩いてたら
クルエラさん発見☆
せっかくキャラクターいるのに
誰も近くにいかない笑
写真とってもらいに行ったら
毛皮をみて査定開始笑
バイバイした後も
周りのみなさんが誰もクルエラさんに近づかない笑
クルエラさんから周りの人に絡みに行ってた\(^o^)/笑
それからもっかいランドに戻って
プーさん乗って
すぐにシーに戻って
インディジョーンズに( ´ ▽ ` )ノ
何回乗っても楽しい\(^o^)/
でさでさ
ディズニーの中に
いっぱいお掃除してるお兄さんいるやん?
あの人らに
「何してるんですか?」
って聞いたら
「夢のカケラをあつめてるんです」
って答えてくれんねんで!!
やばいやばい♪( ´▽`)
夜はリッチに行きました♪( ´▽`)
3日間も夢の国にいれるとは
ほんまに幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
次行けるのいつやろ( ; _ ; )
一緒にいってくれた
まちゃに大感謝


ちなみに帰りの夜行バスは
客層が大人で、素敵に寝れました♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿































