今日はバイトでした( ̄▽ ̄)

昨日は常連さんオールスターDAYやったからか
今日はまったりヽ(;▽;)ノ


で、今日のまかないがコレ
photo:01



右が肉野菜炒め
左上がレバーなわけですが

この肉、どっちも猪のお肉なんです!

常連さんに、猟師さんがいて、
新鮮なお肉をたまにもってきてくれるんです( ´ ▽ ` )ノ

そんでもって、マスターが調理してくれたわけですが

わたくし、実はレバーがとっても苦手ヽ(;▽;)ノ
苦手な3大食べ物が
魚・レバー・納豆なんですね

ただ、前にマスターに教わった教えもありーので、
6年ぶりにレバーに挑戦!

けっして美味しいとは思えなかったけども、
食べれました♪( ´▽`)
進歩進歩( ´ ▽ ` )ノ

新鮮やったおかげか
おもったより臭みもなくて、
普通のお肉なんて、牛肉並みの柔らかさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日は
なぜか、餅つき大会に参加しーので、
えりたそと焼肉ー♪───O(≧∇≦)O────♪

にょほほ



iPhoneからの投稿


ママから届く愛犬ココアの写真( ´ ▽ ` )ノ

もう可愛くてしょうがない♪( ´▽`)
はい、犬バカです( ̄▽ ̄)笑

今日は趣向を変えたらしく
ムービーで暴れまわるココアちゃんを
送ってきたママドキドキ

やっばーいくらい可愛い!
早く会いたいラブラブラブラブ


んで、その後送られてきたのがコレヽ(´o`;

photo:01




暴れ疲れたココアちゃんでした( ̄▽ ̄)