今日はバイトでした( ̄▽ ̄)
昨日は常連さんオールスターDAYやったからか
今日はまったりヽ(;▽;)ノ
で、今日のまかないがコレ
右が肉野菜炒め
左上がレバーなわけですが
この肉、どっちも猪のお肉なんです!
常連さんに、猟師さんがいて、
新鮮なお肉をたまにもってきてくれるんです( ´ ▽ ` )ノ
そんでもって、マスターが調理してくれたわけですが
わたくし、実はレバーがとっても苦手ヽ(;▽;)ノ
苦手な3大食べ物が
魚・レバー・納豆なんですね
ただ、前にマスターに教わった教えもありーので、
6年ぶりにレバーに挑戦!
けっして美味しいとは思えなかったけども、
食べれました♪( ´▽`)
進歩進歩( ´ ▽ ` )ノ
新鮮やったおかげか
おもったより臭みもなくて、
普通のお肉なんて、牛肉並みの柔らかさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日は
なぜか、餅つき大会に参加しーので、
えりたそと焼肉ー♪───O(≧∇≦)O────♪
にょほほ
iPhoneからの投稿
昨日は常連さんオールスターDAYやったからか
今日はまったりヽ(;▽;)ノ
で、今日のまかないがコレ
右が肉野菜炒め
左上がレバーなわけですが
この肉、どっちも猪のお肉なんです!
常連さんに、猟師さんがいて、
新鮮なお肉をたまにもってきてくれるんです( ´ ▽ ` )ノ
そんでもって、マスターが調理してくれたわけですが
わたくし、実はレバーがとっても苦手ヽ(;▽;)ノ
苦手な3大食べ物が
魚・レバー・納豆なんですね
ただ、前にマスターに教わった教えもありーので、
6年ぶりにレバーに挑戦!
けっして美味しいとは思えなかったけども、
食べれました♪( ´▽`)
進歩進歩( ´ ▽ ` )ノ
新鮮やったおかげか
おもったより臭みもなくて、
普通のお肉なんて、牛肉並みの柔らかさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日は
なぜか、餅つき大会に参加しーので、
えりたそと焼肉ー♪───O(≧∇≦)O────♪
にょほほ
iPhoneからの投稿



