DQ10:イベント開催します!!5周年とハピバパーティ~♪ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

ご無沙汰しております。なかなかブログ更新できないです。

理由は、暑さゆえ…、帰省ゆえ…夏休みゆえ…。

 

さて!!

 

毎年8月のドラクエ10の○周年を祝う会を開催しておりましたが

今年の夏は忙しくて開催できなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

なので、9月に行いたいと思いますクラッカー

 

あとですね…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

9月(/ω・\)チラッ はですね

 

実は、私の誕生月でもあります爆  笑

 

私、9月生まれ、乙女座なのよ~オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

まさにイメージ通りグー

これまで、サプライズ含め、バースデーパーティをありがたいことに3回も開催していただいております。そして、今年も!!

 

ですが、そうなると、日程がガーン!!!イベントを2回も1か月内にするのはお越しいただく方にも大変です。なので

 

なんと!!!5周年を祝う会と同日

 

ぽんのバースデーイベントも開催してくれるらしいちゅー

 

ラブラブキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーハートブレイク

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうドキドキ

 

1回目のサプライズパーティで18歳っていっちゃたから、4歳足さないといけないから22歳か~。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

カミングアウトもなにも、もうみんな気がついてるよ。しゃべらなきゃ、ごまかせたのにな

しゃべると昭和のかほりが……。

 

すみません、アホなこといってます

 

さすが、毒舌ぽんこ。ズバリと指摘しておりますニヤニヤ

 

と言う事で脱線しましたが、今回のイベントは2部制チョキと言う事になります。

 

1部は「5周年を祝う会」 私ぽんが中心となってやる余興

2部は「ぽんの誕生日イベント」めいっちが中心となってやっていただける余興。これは私はお客様側になるそうです

 

イベント名付けて

 

「ドラクエ10 5周年を祝う会 & 

 ついでにぽんの誕生日も祝っちゃうおう会?!」

を開催いたしますクラッカー!!(勝手に命名)

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

日時9月2日(土曜日) 22時くらいから(終わりはわからない…2時間から2時間半で収めたいと思うけど、ハプニングはつきものだショック!)

 

場所(集合場所):ジュレット住宅村 未開ジャングル地区 3468丁目一番地

 

持ち物:5000G程度?←すみません、これは第2部で使うそうです。何に使うか私もわからない

 

参加いただける方:主催ぽん、めい、キィンのフレさん。そして、そのフレさんのフレさん(主催メンバーと面識なくてもOKOK)。今年は参加いただける人数少なそうなので笑い泣きフレさん同士お誘いしてお越しいただければ涙ちょちょきれるくらいうれしいです。

オンラインマナー守れる方音譜

ブログ、日誌 、ツイッターなどのSNSに写真や、名前などが載ってもOKなかたドキドキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

では、ちょっとだけ内容紹介おねがい

 

第一部!!!

 

 

ホンテッドマンションならぬ、オバケぽんテッドマンションおばけのバケルくん

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

いわゆる、お化け屋敷です!(☆Д☆)キラリーン♪

お化け屋敷作っちゃうよてへ!チビっちゃうかもよひゃ~・・・

 

 

*心臓の弱い方、怖がりの方、お化け屋敷とか苦手な方!

怖いの嫌だから、参加やめようかなぁ~って言わないでえーん!!!!

 

怖いの苦手な方は、事前にこっそりお知らせください(私たちとフレじゃない方は、誘ってくださったフレさんにお伝えください)。先に、ネタ等をお教えしますてへ(ネタバラシよ)。ネタを先に知ってしまうことにより、面白みにかけるかもしれませんが、怖がる他の参加者を見ることによってお楽しみくださいドキドキ

 

*お化け屋敷は中止になることがあるかもしれません(例:全員怖いからネタ先に教えてとか言われた場合www)

 

 

第2部

 

ぽんバースデーイベント音譜クラッカー!!!

 

内容は……内緒らしいΣ(´□`;)ハゥ

なので、書けません。私と一緒に皆様も楽しみにしてください!

 

 

第1部は22時から、第2部は23時すぎを目安に頑張りますが、すぎる可能性も高いですごめんなさい

 

ぽん…誰だよ真顔!知らないなって方、第一部だけの参加ももちろん可能ですグー!!!

第一部は間に合わないかも?って方、第二部からの参加もOKですOK!!

両方参加いただければ、うれしいですが、無理のない範囲でご参加いただければ幸いですおねがい

 

*当日遅れて来られる方には、なるべく途中参加できるようにさせていただきますが、進行内容によってはイベントを見るだけになる可能性もあることをご了承ください。

 

ε-(;ーωーA フゥ…

イベント開催も今年で何回目だろう??10回くらいになるかな?

毎年劇とかやってるけど…今年はない予定。

 

今年は、引退者、休止者がいつもより多かった気がします(´;ェ;`)ウゥ・・・サミシイネアセアセ

私たちのイベントは冒険者のHPなどのイベント告知などの外部募集はしないので、例年より半分くらいの人数になると予想ガーン

下手すりゃ、スタッフ人数の方が多いかもにやり

 

 

 

 

皆様!よろしければ

 

フレさんお誘いの上、ご参加いただければ、めっちゃ嬉しいです!

 

まあ、少人数になったらなったで、濃~~~~いイベントにしましょうw

 

とくに、参加申し込み等は行いません。毎回人数把握のためにしてたけどw

当日飛び込み参加もOKですOK!!!(ドタキャンもOKってことだ)

 

参加申し込みは不要とは書きましたが……イベントたぶんいけるってかたは、応援の意味をこめて

このブログ、ツイッター、DM、チャットなどなどで、「参加するよ!」って言っていただければ

スタッフの士気が上がると思いますあげあげあげ

 

 

では、皆様のご参加をおまちしております!