DQ10:オレにも彼女ができるかもしれない(ドワ男妄想日記) | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ" まずは、本題行く前に…

チームにじいろクレヨンの皆様クラッカー!!!

 

ひそかに金策をしてて、ドルボ売ったり、釣りで10キャラで稼いだり

ようやく!!!

 

レンダーヒルズにチーム集会所

をうつすことができましたクラッカークラッカー!!!

 

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

家は今まで通りお城だけど…変えたほうがいいかなぁ?

チムメンさんだけでなく、皆様もぜひ遊びに来てねちゅー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、だけどなヽ( ´ー`)ノフッ。あ、4月1日以降にココ読まれた方もすみません。

毎年やってるエイプリルフール、今年はショボイな真顔。去年と一昨年はみんな(?)騙されてくれて楽しかったなぁニヤニヤ ...騙されちゃった方、古傷が???

 

*この家はフレさんの家です。勝手にお借りしました。すみません(;´Д`A ```汗

ちょうど今現在のチーム集会所と同じ家だったのでヾ(´ε`*)ゝ

あと、かきおきも変更しちゃったので、チム石で飛んじゃった方ごめんねニヒヒ。コンシェルジュが嘘だってこと言ってると思うけどw

 

 

ハ~イ、ここからサザエさんの予告風に読んでください音譜

 

くるくる~んくるんくるん

 

*のんドラ=このブログ「のんびりドラクエ日記」の略

 

ぽんです。先日私はブログ界のミネアって書いたけど、ミネアだって短期間で出ることもありますよ。

きっと今に、ブログ界のカンダタになるかもしれませんね。またお前かって言われてもな。

さて、今回は

 

3本です。

 

今回もまた読んでくださいねウインク

 

(;゜ロ゜)ハッ

 

 

終わっちまうじゃないかガーン!!!

 

さ、さすがぽんクオリティ(略してぽんティ)すげぇぇ!開幕終了なんて…。レグ4思い出しちゃうじゃん!ヽ( ´ー)ノ フッ

 

(。-_-。 )ノハイ、終わってませんよ。では、まずはドワ男の妄想日記の巻

 

 

よぉ (o´・ω・`o)ノ

 

オレ、ドワ男のどわぽん。ぽんのサブ一家の中で唯一のドワ男だ。

普段は、ほぼインすることなく福引と釣りとスライムレースのために生まれし男と言う位置づけだったけどよ…なんかオレ

 

彼女ができるかもしんねええぇえ!!

 

と言うのは、今月に入った時、ぽんがよぉ~

 

「あれ、こっちのアカウント(オレがいるアカウント)もダイヤモンドランク行きそうじゃん目

 

と気がついたことだ。なにやら、Lawsonのろっぴい?まっぴいじゃないぜ?でWebMoney5000円買うと、キャンペーン中につき400P経験値が入るとか入らないとか?

それが入るとダイヤモンドランクに達するらしい。

そこで、いきなり「必殺無駄遣い」をし始めたのだ!

 

そこで、オレも恩恵を受けて

 

pnishヒストリカ兄コスプレ用の服pnishを買ってもらえた。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ぽん、ネ申だぜ~!!あざ~っす成功者っぽい顔

 

そしたら、この間、なんと一目ぼれされたぜ~!ウエェェェエエイグラサン

え?勘違いヤロウだと?(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

 

そんなことないぞ!ほら、黄色い子、頬を染めているだろう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・惚れたにちげえねえグー

 

ココまで来たから…

お酒で酔わせてみたよ…( ̄m ̄* )ムフッ♪そしたら予定通り…

 

だよね…。

*当然夢オチです。良い子の皆さんはマネしてはいけませんよウインク。がちょおおんとか古典的ね!

 

ヽ( ´ー`)ノフッ、これからモテテクとやらを学んで正夢にしてやるのだ。

そこで、親戚のプク界のアイドルデュオ、「みのぽん」の片割れ、ぽんこにいろいろ相談してみた。え?相談する相手がヤバそう?(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、ぽんこは最高だぜきらーん

 

モテテク本の著者がぽんって名前なのが超気になるが…nana

 

ぽんこ「ほお~、Pソウルブラザーズの名言で、ダクキン4倒した男はモテるってのがあるらしいYO!」

 

ダ、ダクキンだと028

 

オレはまだ、偽のレンダーシアしかいけねえムキー

 

ぽんこ「チッ(・д・)、んじゃ、今は猫がキテルらしいよ、魚界のプリンスも着てるんだってラブ!」

 

↑参考画像(*画像拝借いたしました)

 

そうか~猫かお願い!!!時代は猫だぁぁぁあぁああキラキラ

ってことで買ってもらった!

 

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(ぽんの無駄遣いその2)

 

コレでオレにメロメロになるはずニヤニヤ!メロメロって昭和だな…byぽんこ

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・今度会うときが楽しみだ~ひゅ~っ

 

って思ってたらさ…先日…

なんと、ライバル出現したことをツイッターで知らされた~!

相手は、同じドワ男ののりすけ。この間オレとも写真撮ったやつだ。

 

あの時は気がない振りしてたくせに、ひそかに狙っていたとはムキー

のりすけには、タイ子って言う名前の妻がいるだろうぉぉぉ~!いくらって名前の子供もいるだろう!(サザエさんかっ!)

 

騙されちゃいかん!アイツは妻子持ちだ!(注:のりさんにはいくらちゃんって言うサブはいるけど、タイ子さんっていうキャラがいるかは不明…っていうか、たぶんいない)

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・オレは、アイツを調べた。調べまくった!

センテンス スプリング並に調べたグラサン

 

そして証拠写真をみつけた

 

その①

実は男好き疑惑。見た前、この男同士のラブラブ写真を!

 

 

その②

種族変更してウェディ男になり、純粋で乙女なぽんを誘惑していた

 

 

これを、ぽん英社が出してる「FLYDAY」にネタを売れば((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

 

オレは勝てるきらーん

 

告白の言葉はコレだ

 

「オレと、ウ黄ウ黄、ド黄ド黄な冒険に旅立とうぜ!」(ウキウキドキドキ)

黄色好きの彼女には殺し文句さ。

 

どわぽんの挑戦は…これからも…続く……かもしれない

 

 

モテないドワ男、どわぽんの「妄想独り言」でした。おしまいバイバイ

*一部フィクション、一部事実です。さてどこがフィクションか事実かは…ひ・み・つ

 

登場人物に勝手にされた方…

ごめんちょっちゅー

 

 

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

3本立てって言ったのに~~~~!!!

なんか、すげえ長くなってるじゃんゲロー

ってことで、あとの2本は、次の記事でてへ

 

次の記事はこちらから

クリック 続きの記事へ飛べます