DQ10:ニンともカンともニンニン & 邪神レグキン3連発 | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

マメマメマメ~だよっ!マメに書くって約束したからねてへ

ってことで、今回は素早い(?)更新きらきら

本当は時系列てきには、先に書かないといけない内容がわんさかあるのですが

写真が多くてちょっと後回しヾ(´ε`*)ゝ 汗

 

まずは!!!

 

*ここから出てくるお城は、どわぽんちとパラ子の家がミックスになってます

 

忍者プクぽんと、くノ一ぽんこ。どうやら、とあるお城に忍び込むようですsyuriken

 

で、入って早々、兜にビビる二人。ちびってないよ?チビってナ、ナイヨぶー

 

むおおおおお!逢引き現場発見すげ~!!!

こ、これはフライデーもんですな!!いや、ぶんしゅ〇にリークするべきか?

 

その頃プクぽんは

 

変わり身の術で、カエルになっておりましたきらーん

完璧だグー!!

 

 

だがしかし!

 

警察に見つかる二人ぽちぽち

逮捕されるぅぅううう!罪名「ウ罪」

え?ウザイ?

 

って、ミニスカポリスだと思ったら、単なる警備員だった。拝観料払えと。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...オドロイチャッタジャナイカ

 

久々のきらきら双子コーデきらきらしました。プクぽんは体上だけ、ぽんこは体上と下だけ課金音符

かわいい?かわいいよねウシシ???忍者仲間募集中全身たいつw全身たいつw(・。・)

 

 

そういや、元祖忍者と言えば目!!!

 

くうがの忍者ハットリ君。2015年8月に3周年お祝いイベントでドレスアップショー開催した時の衣装です音譜。この頃は、ぐるぐるホッペも忍者の衣装も発売されてませんでした。

 

さあ、みんなで忍者になろう!このくうがの衣装なら無課金でできるよデレデレ

 

 

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ 次いこか~

 

昨日はルームでの邪神の日。毎月10日と25日はルームで邪神に行くと決まってます。

(参加は自由ですが)

 

久々に8人全員ルムメン音譜

一発で1獄と4獄クリア~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥラブラブ

 

その後、解散して、さあどうしよう…って思ってたら

タチコマさんから、レグに行こうとお誘い。(*/∇\*)キャドキドキ

 

ちょうど、前日、めいっち、きんつん、びびびちゃんとレグ3にいって、レグの名前が赤くなり、本当にあと30秒あれば勝てるんじゃってとこで、タイムアウトになったのでえーん、レグ2で練習だぁあぁぁぁああぁ頑張る

 

ちょっと死闘になりましたが、イケメン2人がきらきら神プレイきらきら!もう、すごかったちゅー

乙女(?)二人は転がっておりました…ヾ(´ε`*)ゝ  ゴロゴロゴロ ゴロゴロゴロ

 

惚れてまうやろニヒヒ!!

 

無事倒せたので、ダクキン2に行くことに!

 

タチコマさんとぽんのダブル僧侶よハート

 

左が月っぽいものに乘るバトマスペア(れすちゃん&エイトさん)。

右が高級車ポルシェに乘る僧侶ペア(ぽん&タチコマさん)。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

 

あうんの呼吸で神僧侶ペアが大活躍てへ

(ウソデス…ぽん足引っ張ってましたガクリ。ほら、タチコマさん足長いから…にやり

 

エイトさんは眠たかったらしいけど、ぽんの美しさを見て目から鱗がおちて(魚だけに)

おめめパッチリ目になったとかならなかったとか。

 

無事倒せたけど、またまたゼリーでなかったんで、腹が立ったのでカラの宝箱にれすちゃんいれて生贄にすることに決定ウシシ

 

れすちゃんと毎回恒例のイケメン取り合いも繰り広げられたけど、どうやら、私の勝っぽいわ。

 

れすちゃんは、ダクキンのプレス(上からドスンってされるやつ)されまくったから、プクリポになったんだって。( ̄□ ̄;)!!縮んだってことね!

 

ぽんは、横に寝た状態でプレスされると、エンタぽんになるんだって(エンタシスぽん)

絵を描いて表現しようと思ったけどムズかったから省略ニヤニヤ

ダクキンもうまくつかえば、ダイエットになるよ!間違っても仰向けに寝てるところをプレスされないようにね!横に広がるよゲロー

 

ダクキンはまだまだコツがわからない。もっともっと勉強せねば。

 

 

では、締めはおまけで

 

竜王が、パラ子をくれるっていうんだけど、みんなして「いらない」って言った時の図

ちなみに、めでたく全滅しました。

 

以前、邪神に一度も行ったことがないということを、フレのひゅ~いくんから聞いていたので今日お誘いしてみんなで4獄ラブラブへ!

一回目は全滅。(;゜ロ゜)ハッ!スキル振りなおすの忘れた…ってのは内緒だ真顔

(エンゼルのみちびきとかなかったw)

 

2回目でめでたく討伐完了v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今回の4獄はちょっと難しめでした。

 

 

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆