DQ10:4周年イベント参加申し込み受付開始しいたします! | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

 

あっという間に8月ですね爆  笑!!

今日は4周年の日ですねクラッカー。なんか昨日のイメージがあるけど(カウントダウンあったから?)

今日が当日なんですよね(;´Д`A ```。クリスマスみたいw。当日よりイブが盛り上がるw

 

今年も夏イベント開催しますちゅー

前回の記事では「こんな感じにしたいな音譜」って言うモワ~ンとした妄想でしかすぎなかったのですが!!!

スタッフの方の協力を得て、なんとか実現できそうです。

 

今回は!!!

オリエンテーリング形式っていうか~

ウォークラリー??形式っていうか、プチ謎解き形式っていうか~冒険するかんじ?

 

とにかくです!今までとはちょっと違う!!!

みんなで固まってワイワイもいいのですが、砂時計になっちゃったり、手持ち無沙汰な時間ができちゃったりするかなぁ~とか考えまして、ちょっと趣向を変えたものを一回やらせていただきたいと思います!!!

4年目となるとフレさんも減ってしまい参加者も例年より少なくなる可能性が高いえーんので、ちょっとばかりかわったものやってみようかなと(*'▽'*)ラブラブ

 

不評だったらこの形式ではもうやりません(;´Д`A ```

旦那にこの話したら「面倒くさそう」とチーン

 

この企画はスタッフの数がかなり必要だったので、私のサブぽんこのチーム「にじいろクレヨン」からスタッフを募集しましたラブ!!そしたら、きゃっすんとタチコマさんがスタッフとして手伝ってくれることに!!(あ、こちらの2名の方のサブがチムメンなんで)

 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

なので、今回は ユメ、キィン、めい、ぽんのスタッフに加えて

タチコマさんときゃっすんがお手伝いしてくださいますちゅー!!

 

 

詳細は、後日詳細版記事を出しますので、これは必ずお読みください

シンプルでわかりやすく書く予定です!!予定(*/∇\*)キャ本当か?

 

ちょっとだけ書くとですね

まずは、恒例のショー&劇がありますぶちゅー!!

砂時計にならない工夫考えています(;´Д`A ```汗
 

 

劇が終わったら冒険のスタートです!( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

冒険を進めてくとなんかコレ昔みたことがあるかも???

人によってはデジャブ感じるかも???(▼∀▼)ニヤリッ

 

PTで協力し合ってちょっとした謎を解きながらゴールめざしてください

 

PTですが、3人のところや4人のところがあって、どうしても少人数の方が不利なので、勝敗は1位だけじゃなく飛び賞があり、賞品は同等の価値のものとしますのでご安心を!!

 

パーティは参加申し込みいただいた方をみてこちらで組ませていただきますデレデレ

なるべく仲の良い方と組めるよう善処いたします!

でも、いつもイベントでおみかけするけど、一度もしゃべったことないかも?って方と初めておしゃべりも何かが始まるかもしれませんよウインク!!!

 

どうしても、知らない人と組みたくないえーん!!!

それならソロでやりたい!!って方はその旨をこっそり(?)お伝えください(*'▽'*)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

日時:8月6日土曜日 21時45分開場 22時スタート予定

 

場所:ジュレット住宅村 未開のジャングル地区 13468丁目1番地

*いつもの場所と丁目が違います!1ケタ多いです。ご注意を

ドレスコード:歴代ドラクエ登場人物のコスプレ(強制ではございません)

↑こちらについては、前のブログをお読みください クリック  前回の記事

参加条件:成人されてるかた。フレさんのフレさんまで。まったく誰とも初対面の方は参加できません。バージョン1のネルゲルまで倒せているかた。参加申し込みされたかた

ブログやツイッター、日誌などに名前やキャラがでてしまってもOKなかた

 

あとは詳細記事を後日あげるのでこのブログ記事を読むことができる方です!!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

このイベントは確かにレースっぽくはなってますが、勝敗を楽しむというよりは道中を楽しんでいただけたらなと思いますラブ

 

遅れてこられるかもしれない方へのお願い

 

最初は劇などがありますので、しばらくは集合場所にいます。それより後の場合今回は、PTでいろんなところに動くので、どこに皆さんがいるかわかりません。

なので、その可能性が高い方はあらかじめお知らせください。誰と組むかまでをお知らせします(なるべくフレさんにしますね)。その方に連絡して合流してそこからお楽しみください。

当日遅れてしまった場合もご連絡いただければ、どのPTかお知らせします。

 

なので…参加申し込みなしでの飛び入り参加は今回はできません!!

ドタキャンの場合は、決めてあったPTから人が減るだけなのですが、急な参加はPTにはいれないかもしれないので(;´Д`A ```あせる申し訳ないです。

 

途中で抜けなきゃいけなくなった時!!!残りのPTの皆様で頑張りましょう!

早くゴールすればOKじゃないので最後まで勝敗はわかりませんよ!

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしておりますラブ!!!

 

締め切りは、明後日木曜日午後22時までとさせていただきます。

ココへのコメント、スタッフへのチャット、ドラクエメールなどなど。

 

下記の方はすでにお申込みいただいてるので再度は必要ございません。

キャンセルされる場合のみお知らせください

 

ユカリさん

れすちゃん

コーサくん(最後の方に間に合ったら)

セルフィさん

けちゃんさん

ローゼちゃん(セルフィさんから伺ってます!)

いっし~さん

ともやーん

あられさん

エイトさん

れすこの部屋の方は再度こちらからお聞きします

メイックスさん…たぶん?とおっしゃっていたのでお手紙等で確認させていただきます!

 

*記入漏れがあったらごめんなさい!どうぞ「参加するっていうただろう!!」って怒りのチャットもしくはお手紙ください

 

それでは(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆