趣味:初めての〇〇〇〇作り♪ | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

 

月曜だか火曜日にツールの福引がかわるそうですねニコニコ

 

 

でも、何故か1と2位だけって

もうね

 

マグロの置物いらねええムキー!!!!

ボトルシップもいらねえええムキーッ!!!

ぬいぐるみも、絵もいらねええムキー!!!

 

3位、4位をどうにかして欲しかったです笑い泣き

 

 

さてさて、今週は旦那の帰りが遅いって言うより、毎日朝の5時起きだったので、12時過ぎには寝るという生活をしておりました。

ですので、夜はドラクエにインしておりません。

 

ネタがない…滝汗

 

なので、先週末初めてチャレンジした〇〇〇〇作りの話でも。

 

その〇〇〇〇とは!!!

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

 

 

じゃじゃん!!

ガンプラですクラッカー!!!

 

なんじゃこりゃぁぁああぁああ!!!

って叫んだ方もいるかもしれない

 

でも

 

 

あらかわいいラブ!!!

って思った方も絶対いるに違いないきらーん!!

 

だって、そのままじゃかわいくなかったんですぽち・・・

前に、ラインストーンとかでデコレーションされたものを見て、やってみたいと思っておりましたが、でもそのために買うのもなと思って手持ちのステッカーを利用しました音符

なかなか、いい感じにできあがりました拍手

 

もちろん、このガンプラ自体も私が組み立てましたよ!!

旦那が作ってるの見てて自分もやりたくなった。

 

旦那が練習用にと買ってあったやつを作ってみたピンク音符

ハサミでパーツごとはずしていき、切った跡がわからないようにきれいに切り口を整えます。

 

旦那のハサミを勝手に使ってチョキチョキやって、ハサミにくっついたプラスティックのカスを捨てようと、バンバンとハサミを箱にぶつけたら怒られました真顔

 

ぽんはどうぐの扱いが雑だ!

 

と…。私がぽ~んとハサミ等を机に置くたびに「おお」「うお~」とかうるさいですムキー

どうやら高いハサミらしく、取り上げられました。かわりに500円くらいで買えるハサミに変えられました。

チッ(・д・)。どうぐの一つや二つ…。

 

組み立ててみたけど

 

 

めんどくせええええ…

 

 

 

設計図?みたいなのをみて作るんですが、どっちが右とか左とかわからん真顔

 

 

 

 

でも、もう作らなくていいやε- (´ー`*) フッ

 

こうして、初めてのガンプラ作りは、最後のガンプラ作りになったのでした。

 

ではまたね!

きゃっすんとか文句言いそうだから、コメント欄は閉じておこう(▼∀▼)ニヤリッ