DQ10:庶民の皆様…(▼∀▼) | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

去年の反省…。ずっとChrome「ちょろめ」って読んでたワタクシですにやり
きらきら仲間募集中きらきら!今のうちにカミングアウトしちゃいなYO!(σ´∀`)σ
Chrome(クローム)とは、よくわかんないけど、スマホ使ってるとWebに接続?するとき?「何で開きますか?」って出てその選択肢の中の一つとして出てきます。

恥ずかしぃ~って思ってたけどさ、さっきYahoo!で「ちょろめ」で検索したら「Chrome」がヒットしたんですけど目??なんだ合ってたのかため息!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ではでは、本編へ…

庶民の皆様は寒~~~い日本国のどこかにいらっしゃるのかしらキスマーク
ワタクシは、といいますとね
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ワイハに来てますのよてへ

え?
ジュレットの町の景色に似てるですって??

まあ、そうよね、これは出発前に撮った一枚だもの。ジュレットの町は、ハワイをモデルにしてできた町ってことで有名よね???*ウソです

とりあえず、飛行機ならぬ飛竜に乗ってワイハに出発よ!(○`ε´○)ノおう♪

さあついたわ!!!
素敵なコテージよ!!!今日はここでイケメンたちと、ぱ~り~ないっ音譜(*パーティナイツ)
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
日本にいるみんなのこと忘れてないから!いつも心にあるわ困

砂浜で寝ころんで

頭もさえまくってるわ~っギャー
あ~ハワイ最高!!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

寒い日本になんていられないわ~にやり
って…
ハイ、失礼いたしました…ごめんなさい
庶民の皆様だなんて汗

「一般庶民代表のぽんが何言ってんだ!!!」
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

すみません…正月早々ふざけました。
ワタクシ、人間の姿になると性格が変わるようです(▼∀▼)ニヤリッ
だってね~、毎年毎年お正月らしい場所探して撮影ってやってたからぁ~
たまには違う事を((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

ヽ( ´ー)ノ フッ
そうですよ、リアルは毎年恒例地元に帰省ですよ~富士山
そして帰って来て一生懸命「ダイエット」についてぐぐってるってのも毎年恒例だわね…うっ・・・

しゃあねえじゃんぶー
モチうまいんだもの!!!
栗きんとんうまいんだもの!!!
で、おせち飽きたねって言ってピザ宅配頼んでんだもん!!!
Σ(´□`;)ハゥ そりゃ太るわ…ガクリ

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
気を取り直して

エルフぽんでご挨拶です門松・右

皆様今年もよろしゅうお願いいたします。
ホントの答え:ツスクルのヒメアさまのいる館で、ヒメアさまのいらっしゃる所へ行く渡り廊下。
なんとなく神社っぽかったからw

よし!くうが、あんたも挨拶しときな!!!って、旦那の思い出アルバムに良さ気な写真があったので
無断使用036


すみません…年末、すっかり郵便ポストの整理忘れまして、元旦迎えた瞬間郵便受けは満杯状態
慌てて手紙を出そうとしたらまさかの(え?想定内?)

手紙保管所も満杯

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!ゲーム内でしか手紙整理できないのね叫び!!!
ってことで、1通もぽんは受け取れませんでした。

ぽんのサブともフレのお方、こちらに送ってくださりありがとうございました!
でもまさかの!!!プクぽんもぽんこも郵便満杯!!!

(゜Д゜) ハア??しっかりしろよ~ぽん!!!お返事は後ほど(;´Д`A ```
すぐ送ろうと思ってインしたら、さすが正月休み、チムメンやフレさんもインしてらして遊んじゃったてへ

そしてだ!!!
毎年、年末に締めの記事を書いてたりするんですが、
なんと2015年はしなかった!; ̄ロ ̄)!!
って言うか、すっかり忘れてたら帰省の日になり、PC持ち帰ったからあっちで書けばいいなんて思ったら強敵あらわる!!!

そう!!!

コタツ!!!!

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアー!コタツのある部屋ではPCできません。なので、結局放置…。
なので、今から2015年を振り返りたいと…

さあ、2015年の思ひ出でもみましょうか。

サブのプクぽんと一緒に2015年を振り返ります!

お!昔の映画館見たいですね!3・2・1って始まるんですねギャー
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



( ̄◇ ̄;)エッ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ぽんの姿しか映ってないわ!!!!

超手抜き記事だな…ぶはっ(●´σД`●)ゞ 

たぶん、書けば…教科書並みに睡眠薬効果のある記事になると思うからです!(・◇・)ゞ
まあ、ブログ読み返せばいいか…そのために書いてるようなもんだし^0^

でもまあ、ちょっぴり書くとすると、イベント2回とプチイベ、お昼のイベ、など結構開催したなぁ
誕生会は感動したなぁラブラブ

初ドラクエオフ会を4人だけでやったなぁウインク

今年はオフ会やるかな???たぶん、やんねえだろうな??お呼びでないって?
関西方面は・・・体重が40キロ台に綺麗に痩せれたら←綺麗がポイント、行ってもいいでしょうw
いつや!いつになるんや静怒!!!ってツッコミはいらないパー

今年の目標は!!!
それはまた今度!!!←まだ考えてないってことだ…触れないでくれい

とりあえず、ドラクエ始めは1月4日
ともやーんにナンパされて迷宮ボス まさに美女と野獣PTね。

その後はチムメンとパラ子で三悪魔。カード3枚入れでめっちゃ緊張w

そして、今月なんと、くれちゃんが2、3週間のうちのチームへ体験入会ぱちぱち
ようこそ!チーム ネオ・ジオンへ!
ガンダム好きそうな名前ですが、チムメンの半数はガンダム好きじゃありませんのでご安心を!

くれちゃんの希望は、たくさんまだフレになってない方のいらっしゃるチームとのことで、うちは、ほぼ顔見知りかフレだったので、おそらくうちへの加入はないとは思いますが、短い間だけでも一緒のチームで遊べるのが嬉しいですねラブラブ

では締めは…
フレのアイラと一緒にカンパーイビール!!
アイラって誰ですって??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 「め」から始まって「い」で終わるウェディ子ちゃんのサブよ!
↑このヒントまんまやないかいがーん

カンパイのしぐさ、個人的にはシャンパンかワインがよかったのぅ
だって・・・乙女だもん←「もん」いうな???ε- (´ー`*) フッ

では、皆様今年もブログもよろしくしてください!!

すみません!!!コメント欄は閉じてあります!なんと!!!年末に書いたブログにコメント返事かいてませんでした!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!忘れてた!!この後書きます。ゴメンデス
ってことで、戒めのために(え?)コメント欄は閉じました~。では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆