DQ10:ついに!彼氏ができました(*´ェ`*) | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

ドモッ(ёдё)ノ"

ぽんから皆様にご報告がありますきらきら
ついに!!!
あ、後ろにいるのはアオちゃんです。背後霊とかじゃございませんよパー
ダッコちゃん!って言われた方…(ΦωΦ)ふふふ…昭和の方ですね。ま、ワタクシもダッコちゃん世代じゃありませんが・・・ホントよ・・・マジマジ

それはある日の事、住宅村で荷物の整理をしていたら
突然イケメンが登場目!!!
才才-!!w(゜o゜*)w!!!いきなりのハート告白タ~~~イムハートっすか!!!
( ̄ー ̄?).....??アレ??
「ちょっとまったぁぁぁあぁぁぁあ!!」
って人がいないけど、まあいいわ。
*旦那のサブのウェディ男じゃないよ…こんなオシャレなわけないだろうむっ???

ぽんの半分は面食いでできてるので、即OK~グー
めでたく、初々しいカップル誕生~ラブラブv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
(@゜Д゜@;)あら・・・?照れてる顔もかわいいわ~。
どう?オシャレさんでしょ???アストルティア1イケメンね!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さっそく彼氏ができたんでHAPPY
こ~んなことしてみたり(*/∇\*)キャハート

こ~んなこと言ってみたりキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーラブラブ
ドラクエでは「帰りたくない」じゃなくて「おちたくない」なのかもね~

二人で花火見に行ったりもしたわ~ラブラブ!
星がとってもきれいな夜で素敵月夜

線香花火も綺麗よねらぶ②
このはかなげなところがぽんそっくり(*ノェノ)キャー

他の目ざとい女子に奪われないように、目を常に光らせて置かなきゃじー!!!
心配だわ!

でも幸せね。***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しあわせ~ってなんだ~っけなんだ~っけ音譜
ぽんの彼氏は イケメ~ン
音譜 

↑勝手に替え歌(元ネタわかるかただけメロディつきで歌ってね)

楽しい夜もあっという間。
もうすぐ朝になるのか~。

・・・。

ちゃららら~ちゃっちゃっちゃ~ん音譜
(;゜ロ゜)ハッ!!!
え???
ココハドコ、ワタシハダァレ?

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
まさかの夢オチ悔し泣き????

って・・・ぽんブログならと、きっと皆様もオチは読めたはずね・・・・・。

( -_-)フッ、どうせ夢限定ですよ!あ、ブログタイトルみてご訪問いただいた方…すみません(;´Д`A ```でも…ネットニュースの見出しってこんな感じじゃないですか??ヾ(´ε`*)ゝ タイトルに惹かれてみたら; ̄ロ ̄)!!そういうことかってがっかりされたことはきっとあるはず!

さて・・・とは言っても
ココで終わってしまったらぽんが廃るにやり

酒場に直行ね!ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


イケメンサブを借りて~ラブラブ!


追いかけっこ楽しみました!!

さあ!私を捕まえてちょだい!!!オホホヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ああ、青春


妄想の夏
 アストルティアの夏蚊取り線香

さ、みんなもイケメン借りて、妄想の世界に一緒に飛び込もうじゃないか頑張る!!!


以上!!絶賛妄想中痛いエルフ ぽん よりご報告でした!!


おまけ
現実の世界からの1コマ

お昼にセルちゃんとプクカククさんペアに誘われて~コモモさんも一緒にばらもちゅ
パラディン久々~音譜
でも、ばらもちゅ無視して線香花火を楽しむご一行。
(;゜ロ゜)ハッ!ぽんのスカートの色、コップのフチ子のコスプレしたときに色変えて戻してないわ~叫び




Special Thanks to~

グレさま・・・れすちゃんのサブ
タチコマさん

最初はれすちゃんのサブのグレさまは中身入り(中身れすちゃん)で写真撮りました。
その後は、サポとして借りて、やりたい放題やらせていただきました・・・・すみません(;´Д`A ```
タチコマさんも勝手に借りました('-'*)エヘ 
残念なイケメン、コーサくんは酒場にいなかったわ~ヾ(。`Д´。)ノ

ブログランキングに参加してます!妄想中ぽん、ガンバレって応援してください!

ドラゴンクエストXランキングへ

では(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆