モンハン写真集 その1 | のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

のんびり ドラクエ(たまにモンハン)日記

ドラクエ10やモンハンで遊んだ記録のような日記。
攻略ではなく、日々の記録、あるあるネタ、愚痴など(;´Д`A ```
MH4でるまで、ドラクエ10関係ネタが中心です。

MHFにはスクリーンショットという機能がありますカメラ

画面を保存できるので、結構重宝してます。



あ、これ面白い画像キャハハ

って思ったらすぐパシャって感じで撮っちゃう。



そんな写真集?画像集?を時々載せて行きたいと思います。



それにしても・・・スクリーンショット撮れるには撮れるけど・・・パソコン内のどこに保存されてるか見つけるのが大変でした。

大変っていうか見つけれなかった・・・あせる



パソコンオタク・・・いやいや、パソコンに強い旦那にショートカット作ってもらったので今は便利。

どんどん撮りまくりま~す。




では




のんびり モンハン日記    ~採集中心ですが何か?~


クエに行く女の子二人。

クエに行くのになんだかかわいらしいぞ。

と思って撮ってみました。


そういえば、ドラクエ9でも女の子にウェディングドレス着せてたな~。

モンスターからすれば


「チッ(・д・)、やる気ね~な、こいつ」と思ったことでしょう。




のんびり モンハン日記    ~採集中心ですが何か?~


双子発見!!!


どっちが私か、本人でもわからない。どっちかがフレのパラさん。

レアルが最近わが猟団ではブーム…っていっても持ってるの3人だけどかお


でもね、



一番最初に買ったの



私さ




先見の目あるらぶ②



のんびり モンハン日記    ~採集中心ですが何か?~

パリアの首が!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



クエストが終わった後、ワンシーンが現れると思うのですが、これがあるクエの終わりにでた画像。



始め、パリアの首が何故????怪奇現象叫び????って驚いたけど




これ、自分の飼ってるプーギーのプー子だったwww。



こえーよ悔し泣き





のんびり モンハン日記    ~採集中心ですが何か?~

これって正常?

バグ?


落とし穴にババコンガはめたら頭からつっこんでた。



どうぞ、尻尾を攻撃してくださいのポーズか????




もっと面白い画像撮りたいなとは思っても

たいてい撮り忘れるガクリ



まあ、クエ中に撮ってて落ちても困るけど・・・・。


またたくさん載せれればいいな~~~~~。




それではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~