こんにちは花



昨日から
予定通り入院生活が
始まりました!!



病院へ行く道中
しっかり朝マックへ寄り
あずきフラペ🥤とベーコンポテトパイで
しっかり油分補給泣き笑い泣き笑い






11:00 


旦那さん付き添いのもと
入院手続き
荷物運んでもらってすぐバイバイ👋  ̖́-





4人部屋 に2人!
同室の方も明後日帝王切開(双子ちゃん)
とのこと💓‪



看護師さんからの説明やら
血圧、体温測定
NST(朝と晩とあるそうです)
浮腫ひどく着圧ソックス渡される


12:00

昼食
(さすがにお腹いっぱいで少しだけ頂きました)


14:00

診察
今日は重ならずしっかり診て
もらえたような...👀


👧 2300g
👧 2400g


程度。
あんまり変わってないけど
こんなもんかな❓


体重➕16kg
やば。何も言われんけど
大丈夫なん笑い泣き


1人だけ顔見えたけど
豚鼻で心配泣き笑い泣き笑い



異常なく
子宮頸管も20mmと
大丈夫そう👌



なんやかんや予定通りの日まで
持ちそうです😌



14:30

おやつにパンと野菜ジュース
出てくる( °_° )



15:30

シャワー予約して
入りました🚿



18:00

夕食


20:30

夜のNST



寝る用意して
携帯でTVer観て就寝しましたキョロキョロ



が案の定中々寝れず魂が抜ける


3時間はくらい寝たかな?


5時半目覚める👀


8:00
朝食



9:30
回診


10:15
NST
(毎度てこずられ時間かかる。笑)




診察も1週間後の前日まで
ないらしく
ヒマすぎます🤣🤣




病棟内は1人で歩いて良いとニコニコ



売店やらは
看護師さん♿が必要と💦



今日は面会もないし
何して過ごそう笑い泣き笑い泣き





今日から36週おねがいおねがい
臨月です!



2年近く前、チョコレート嚢胞発覚
から始まり過酷な体外受精を
乗り越え双子を授かり
絨毛膜化血腫に悩まされ 
つわりも長く酷く
5w~仕事復帰もできず
6ヶ月頃まで寝たきり
ようやくここまできましたえーんえーん



まだ来週出産という実感
は全くありませんが...
ほんとに長すぎました(т т)


周りの人に感謝です🥹💖









どうか無事に
来週が終わってますように🙏🏻  ̖́-