こんばんわキョロキョロ


確定申告
めんどくさいなーと
思いながらようやく
計算してみましたえー



今年の不妊治療費用は主に
1月~10月



鍼灸院や交通費含めると
89万円程でした


過去の治療歴はこちら




が、先進医療で帰ってきた費用
が約20万円程と
入院費も10万円程度
生命保険から返ってきたのと
高額療養費が反映されてなかった分が少し
ありそちらを計算...


なので49万円程でした◎


(ちなみに低月給の為限度額は57600円です笑い泣き)



こんなに払っていても
介護士夫婦低収入



税金もそこまで高くないから
返ってくるのは2万5千円
くらいみたい笑い泣き笑い泣き



返ってくるだけありがたいですけどね。



と思うようにします。笑




介護職のお給料は
いつ上がるんでしょうか😮‍💨 😮‍💨 



双子が産まれるので家も買いたいんですが...




お金の悩みはつきません🤷🏻‍♀️笑






20時から楽天セールですね😊



イベントバナー




なるべくセールの時や
ポイントアップの際に
楽天は使用するようにしていますニコニコ



最近買い物に出かけることが
少なくなったので
楽天とAmazonばかりです。笑




最近感動したのがこちら⬇

 



 



前までははマーガリン使っていた

のですが妊活中にバターに変えました!

バターっておいしいですよね~グラサン




地味に毎回バター切るのって

切りにくいし硬いしロスタイム...




これめちゃ便利です(°∀°)

すっと切れるし綺麗だし

気持ちいいニコニコ






 続きまして⬇


 


オムツ袋の変わりになる

パン袋!!


匂わなくて安いと

最近SNSでよく見かけるので

試しに購入してみました。



1枚1枚しっかりしていて

たくさんはいってる飛び出すハート



まだ使い勝手はわかりませんが

とにかく安いのでよさそう♡




 


抱っこ紐のよだれカバーと

ベビーカーやチャイルドシートのカバーも

多めに購入しました♡



 

 



 




 


今日も読んで頂き

ありがとうございました花