今晩まで楽天セール中
なので最近買ってよかったもの
少し紹介したいと思いますキョロキョロキョロキョロ



不妊治療中、
購入してよかったものは
またよければ覗いてくださいスター











お気に入りに登録
しているのですがこちら⬇


 

 


 キャベピィMax✨


千切りキャベツがスライサーでも

いまいち上手くできなかったのですが

これは簡単にふんわりした

千切りキャベツができましたラブ

感動飛び出すハート


ついついカット千切りキャベツ

を買ったりしてたんですが

僅かな節約も含めてこちらで

千切りしてますびっくりマーク

ストレスフリー照れ照れ



こちら玉ねぎスライスにも

使えるのでこれからの

新玉ねぎや春キャベツにぜひにっこり





続きましてこちら⬇⬇



 


このお値段でたった7分でレンジご飯

が炊けちゃいます笑い泣き



私の家の場合お弁当の分だけ

ご飯炊きたかったり

時間的に待てない時などに

めちゃくちゃ助かってますびっくりマーク



考えた人すごい。。



まだしたことはりませんが、

お粥やカレーも作れるみたいなので

離乳食とかにも

オススメかなと思いますニコニコ








続きまして美酢

 

 

 


 

身体に良いとのことで

我が家は炭酸水やお白湯、牛乳と

割ったりと常に冷蔵庫にストックしてますキョロキョロ



今やどこのスーパーやドンキでも

売ってると思うのですが

楽天で買うとお得ですうさぎ

今だったらP10倍だったりもします。



あと、個人的に梅味が好きなんですが

スーパーでは中々売ってなくて💦

重いのもあるし

最近はネットで買うようになりましたスター







カフェインレスシリーズ


 

 

 

 



カフェインレスの飲み物って

少ししか入っていのに

高かったりしますよね💦 



妊活~授乳中まで長く飲むことに

なると思うので

価格をおさえつつ

1日1杯飲むようにしてます飛び出すハート



ちなみに


ルイボスティーには活性酸を取り除き、

卵子を若返らせる効果があると言われています。 またミネラルも豊富に含まれているため、

ホルモンのバランスを整えると

考えられているのです。 


とのことです。

私も妊活途中から

取り入れました↑



参考になればと思いますにっこり









本日も読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ




次回から妊娠カテゴリに

お引越しさせていただきます🙇🙇🙇