マヤ暦K56福岡シリカ勉強会^_^ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

皆さま〜こんばんは照れ

 
9月6日金曜日K56の日に
霧島から唐津所長(K260)を
福岡にお招きして
勉強会を開催いたしましたビックリマーク
 
メルマガに、
写真が載せられないので
その様子を、
このブログでリンクさせたいと思っています!
 
なので
 
簡単に
その様子を写真だけアップしますねビックリマーク
 
 
会場は満席で立ち見が出るほどでしたびっくり
 
 
 
 
悪性リンパ腫を克服した体験談を、
交えてわかりやすく
説明してくださいました^_^
 
 
 
 
 
シリカエナジー
ジェルシリカ
シリカペンダント
シリカの石
 
どれも効果効能をわかって利用すると
すごいエネルギーに変わりますおねがい
 
 
 
 
 
今は、
AQUAジェルシリカが、
3個まとめて買うと20%引きになります!
 
とってもお得なので、
消費税が10%になる前に試してみませんか?(^^
定価7560円
20%OFF=6,048円
 
写真では、
3か月後に、シミも薄くなっています。
 
 

 

 

 

 

 
最後に、みんなで爆笑ラブラブ!!
 
 
 
 
こんな感じで、
楽しくシリカ勉強会は終わりました^_^
 
 
今、私は、
 
第2の城に入り
「赤い空歩く人」の13日から、
メルマガを配信しています。
 
 
日々のマヤ暦の内容など、
メルマガで配信していますので、
 
もし
よろしければ、メルマガの登録を、
お願いいたします照れラブラブ
 
↓    ↓     ↓
 
 
 
 
 
既に登録してくださっている皆様
本当にありがとうございます
m(_ _)m