マヤ暦K53「赤い空歩く人」13days☆start~(^O^)/ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

皆様^^こんにちは~♪

 

How are you

ご機嫌いかがですか?

 

 

 

シンクロ研究会公認seniorアドバイザー

福岡MAYAチャリティ事務局

 

代表  夏村ひとみです^^

 

 

 

 

今日から、心機一転!!

 

チャリティ事務局のマークを変えてみました。

 

 image

 

 

 

そして、

早いもので、

既に、9月になりました(^^;)

 

前回、私がブログを更新してから、

3週間くらいが過ぎ去り・・

 

何も、

書けないまま日々に追われ

 

Why??

こんなに、忙しいの??

と、

わからないのですが・・💦

頑張っています!!

 

 

 

 

 

ところで、

 

今日から

「赤い空歩く人」のエネルギーに変わりました。

 

K53 赤い空歩く人 音1

 

キーワード・・「受容」「意思決定」

 

 

昨日までの

「黄色い太陽」の13日は、いかがでしたか?

 

私にとっては、

絶対反対KINを、含む13日間だったので、

 

ぶっちゃけ嫌なことが多く・・

 

本当に、

 

向き合うような出来事や

開き直ることや

 

気分が落ちて、

ブログも書きたくない!!

と、思うくらい

 

学び多き、13日間でした!!!

 

私も、人間ですから・・(・_・;)

 

 

 

あなたは、

昨日までの13日間は、

いかがでしたか(^^;)?

 

 

 

ということで・・・

 

学び多きことがあったから・・

 

気づきもある!!ということで、

 

なんと💦

今日から、メルマガの募集を開始します。

 

音1の「意思決定」です!!!

 

以前から

メルマガを配信するとブログでお伝えしてきました。

 

ちらっと

覚えてる方もいると思いますが・・(^^;)

 

 

ようやく、

その準備が出来まして、

 

 

思った通りに、

「第2の城」1日目で、

スタートすることになりました!!

 

 

でも実は、

 

今日までに沢山の記事を準備しようと

思ってましたが・・

日々に追われ・・1つもできなくて

 

昨日の時点で諦めかけてましたが・・

 

今朝、

エネルギーが変わったことで、

 

あっ!!!やらなくちゃ!と、思い・・

急いで集中したら、

できた~~!!って感じで

自分でもビックリ( ?Д?)しています。

 

 

やっぱり、

マヤ暦は凄いな~って思うのが

嫌なことも13日で終わると思えることです。

 

何でも意識なので、

やらなくても思うだけで大丈夫!!

 

出来ちゃうところが、ほんとに不思議=(^^;)

 

 

それで、

明日からは、メルマガ配信して、

その都度、

写真を見てほしいときは、

アメブロにリンクさせていきます。

 

 

良ければ、

夏村ひとみのメルマガの

ご登録お願いいたしますm(__)m

 

メルマガ登録はこちらをクリック!

 

 

 

こんな感じで、

気持ちは、

違うところに飛んでいきたいと思います。

 

image

 

 

そして、

今、私は海外に羽ばたきたいと、

日々、

英会話の勉強も始めました^^

 

 

なので、

記事には、私が勉強したいので、

英文を少し入れて書かせてもらいます('◇')ゞ

 

 

 

では、

今日から始まる「赤い空歩く人」の

13日間を楽しんでくださいね(#^.^#)

 

”Enjoy the 13 days

of the 「赤い空歩く人」starting today!”

 

 

最後まで、

お読み頂きありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

お知らせ

 

☆マヤ茶会のお知らせ☆

福岡・・
9月25日(水)K75

場所・・糟屋郡志免町「ケアロケ」

時間・・12時~16時
(時間内・・出入り自由^^)

参加費・・1000円

 

※マヤ暦を知ってる人ならどなたでも参加OK!

(#^.^#)
お茶を飲みながら
気軽に自分の悩みを話したり
紋章や音について、掘り下げてみる等・・

日頃・・

マヤのことを話したくても話せない・・
そんなストレスを発散する場です!!(^^ゞ

マヤ暦って・・何??の方も
お気軽に、ご参加お待ちしています♡

夏村ひとみのFB、ラインに繋がってる方は、
そちらから、連絡おねがいします☆

 

 

 

その2・・・

 

シリカenergyのお勧め(#^.^#)

シリカ勉強会開催します

 

9月6日(金)K56

13:00~16:00

場所・・福岡市天神4丁目(正友ビル2F)

参加費無料

参加希望の方は、夏村ひとみへ連絡お願いします。

FB・ラインでもOK

mayareiki888@ezweb.ne.jp

 

 

 

その3・・

 

なんと・・

 

横浜のシニアADベッチと

福岡から全国を飛び回る

ライトワーカーSATUKI&夏村ひとみの

3人シニア・コラボトーク会を、

韓国で

開催することが決まりました!!!

 

 

何故、これが決まったかは・・

下の ベッチの

記事を見てくださいね~(^^;)

 

 

☆miracleコラボトーク会in韓国☆

 

 

1126日(火)・KIN137

 

残席10

コラボトーク会の記事・申し込みは

アメブロに書いてます。

https://ameblo.jp/only-b27/entry-12511485134.html

 

 

今、

30名の参加が決まっています。

残席は、10名です

もし、

ピン!ときたら、あなたも

韓国に来ませんか??

 

一緒に、楽しみましょう~♪^^

 

お問い合わせは、お気軽に・・・

 

mayareiki888@ezweb.ne.jp

 

 

 

 

夏村ひとみのマヤ暦講座日程は、

こちらを、クリック

見てくださいね!!↓

 

マヤ暦☆彡講座日程