マヤ暦K26「白い魔法使い」の13日目☆gift受け取って~(^_^)v | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

こんにちは^^

≪シンクロニシティがとまらない!!≫
マヤ☆レイキ
宇宙からのつぶやきブログ

ようこそ~☆

 

NPO(非営利団体)
福岡MAYAチャリティー事務局

代表 夏村ひとみです(#^.^#)

 

 

今日の

宇宙キラキラからのつぶやきは・・

 

K26 白い世界の橋渡し 白い魔法使い 音13

 

キーワード・・「没頭」

 

「白い魔法使い」の13日目~☆彡

 

 

早いもので(^^;)

 

タイに来てから3日目の朝を迎えています。

 

今・私は、

バンコクのスクンビットエリアにいて

 

毎日
一人の時間を楽しく有意義に過ごしていますニコ

 

 

日本との時差は2時間

今・タイは11:38分

日本では、13:38分・・

 

ここは、

日本で言えば・・

 

東京みたいなビジネス街でもあり

観光客も世界中から来ているので、

 

街歩きも楽しい所です。

 

 

image

 

 

いたるところに、

国王の写真やパネルがあって・・

 

この方は、
新国王のワチラロンコン様

 

 

image

 

 

そして、

スクンビット通りには、

カラフルな色のタクシーが目立ちます。

 

でも、

いつも凄く渋滞してるので、

乗るのはちょっと・・・・💦

 


image

 

 

スクンビット地区のタイ情報は、

また、後程・・

 

最後に書きますウインク

 

 

 

 

では、

マヤ暦に戻って・・

 

「魔法使い」13日目の今日は、

ギフトを受け取ってくださいね!!

 

 

自分に、

ご褒美でもいいですよ^^

(美味しいものや欲しかった物・・)

私も、

お昼からタイマッサージを自分にプレゼント♪

 

 

他にも・・

 

誰かの言葉

 

本に書いてあること

 

街にある看板の文字

 

 

好きなことで、

未知体験し自分が行動することで、

 

何かに「気づき」

受け取ることが沢山あります。

 

この13日間を、

 

真面目にベストを尽くし

頑張った方こそ!!

 

積極的に受け取りに行ってくださいね~(^^)

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、この言葉・・

 

 

『自分を突き動かす動機』が

見つかれば、

 

自主性が生まれ、

三日坊主が防げます。
 

 

という表現を見つけました。

 

 

 

 

何が何でもやり遂げたいことは

 

「自分を突き動かす動機」を、

 

まずもって見つけ出すことです。

 

その純度が高く、

 

自分の心にフィットするものであるほど、

 

案外、継続できるものです。

 

 

 

 

越川先生の毎朝届くシンクロ通信より・・

 

 

 

 

いつも

越川先生が言われる・・

 

「意図と動機」

 

何のためにそれをするのか・・?!

 

その動機が鮮明に、

世の為人の為に、なることなら・・

 

きっと、

宇宙は応援してくれます!!

 

 

誰にでも

こうなりたい・・夢があり

 

実現したい目標があると思います虹

 

 

それを、

実現することが出来たら・・

 

豊かさや希望が湧いてきて

更に人のために・・と、行動できる

 

少なくとも‥私はそうです!!

 

 

その為には、行動あるのみ!!

 

何がいいとか

悪いとか

やってみないとわからないので・・

 

好きなことだけに集中して

 

やる前から、

考えないようにしています(^^;)

 

 

考える癖のある方は、

先ず

やってみてくださいビックリマーク

 

きっと、

できる・大丈夫!!

 

いつも言ってますが・・

自分を信じて!!

 

 

私も

応援してますよ~~ウインク

 

 

 

 

 

 

では、ここから、

バンコク滞在日記ウシシ

 

今回、

滞在のホテルは、3~4星弱の

高級でもなく普通なんですが・・

 

 

毎朝の朝食が、

ほんとに美味しい~音譜

 

南国らしくフルーツ盛りだくさんで、

麺や卵料理・・

ブレッドやお肉・・

 

福岡の自宅にいる時は、

ほとんど朝食は食べませんが・・

 

場所が変われば

心も変わる・・

 

毎朝、幸せですラブラブ

 

 

 

image

 

 

キッチンでオーダー料理を作るPORNさん

毎朝会うので、仲良くなって

一緒に写真も・・^^

 

 

微笑みの国タイ~という感じで、

皆さん、(#^.^#)ニコニコ

 

ここの朝食を食べてから・・

 

Have a Nice Day~で1日が始まります。

 

 

image

 

 

 

私は、

毎朝 ゆっくり朝食の時間を過ごしてから

自分一人の部屋のデスクで

 

イメージを膨らませ

メルマガの準備をしています^^

 

もう少しで

できるので、待っててくださいねウインク

 

 

image

 

 

 

 

夕方には、

アソーク駅からすぐの場所に

ターミナル21や

色んなお店が沢山あって・・

 

 

好きなものを、食べに行く感じで過ごします。

 

 

昨日は、

飲茶の小籠包が美味しそうな

ディンタイフォン

 

昨日から

マヤの易は、火風鼎なので、

ここに惹かれて入ってみました。

 

 

image

 

 

 

小籠包が美味しくて・・

4個で、120バーツ 420円くらいです

 

エビのチャーハンも・・

美味しい~~!!

思わず、一人で美味しいで~~す!と、

叫ぶ==(;'∀')私・・

 

 

image

 

 

 

 

他にも

 

フレッシュなスイカをジュースにしてくれて

40バーツ140円くらい・・安い!

 

 

image

 

 

 

こんな感じで、満喫しています。

 

 

今日も、

部屋で書きものしてから

 

夕方から

本場のタイマッサージを、

自分にプレゼントします!

 

 

 

ここも

ホテルから、めちゃ近い!!

 

明日、シェアしますね~!!

PCで、

肩と首が凝るのは、間違いないからビックリマーク

 

 

 

それでは皆さま~

Have a Nice Day~(#^.^#)

 

魔法使い最後の日を、満喫してくださいね☆

 

 

最後まで、

お読み頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

「お知らせ」

 

9月6日(金)K56

13:00~16:00

福岡市天神

霧島の唐津所長を迎えて

シリカ勉強会開催します。

 

ご参加、くださいね~^^

 

 

 

シリカのことはこちらをクリック!!

 

すべてのお問い合わせは、

お気軽に・・^^

 

mayareiki888@ezweb.ne.jp