お久しぶりのすけです
ボンバード君は元気でやっております!
卓球は週1・2回のペースでやってまーす
今の使用用具は
吉田海偉特注7枚合板に

両面緑だ


両面ラザントビートでございます!
軟らかいねービート(笑)
もうちょい硬くてもいーかな(笑)
となるとアクーダブルーP3ですかね
ラザントビートで私好調をキープしております⬅ただ単に変わってないだけ
とりあえずビート何でも入るね!
まぁ、再来月くらいには両面ブライスハイスピードになってることでしょう(笑)
吉田海偉といえばブライス!みたいなとこありますもんね(笑)
そんなこんなで私来月久しぶりに試合でまーす
大学の後輩と組んででよーかなと
どれくらい勝てないか楽しみですな(笑)
まぁとりあえずラザントビートで気になることある方はコメントくださいね
ただ一つ!絶対に言えることは
球は軽いです(笑)
シートの引っ掛かりは良いためループドライブの回転はかかりますが、食い込ますと軟らかすぎるせいか、かかりません(笑)
とにかく入るけどね
前陣でカウンターされたくない方は使っちゃダメ!絶対!
俺は後ろに下がって引き合うんじゃい!というヨーロピアンスタイルの方には良いと思います
私はサービスでとるボンバードスタイルなので関係ありません(笑)
ボンバード君の良いところは引っ掛かりさえよければラバーを選ばない!
サービス出せればいーんです!
そんな感じで過ごしてます
でわ\(^_^)/
ボンバード君は元気でやっております!
卓球は週1・2回のペースでやってまーす
今の使用用具は
吉田海偉特注7枚合板に

両面緑だ


両面ラザントビートでございます!
軟らかいねービート(笑)
もうちょい硬くてもいーかな(笑)
となるとアクーダブルーP3ですかね
ラザントビートで私好調をキープしております⬅ただ単に変わってないだけ
とりあえずビート何でも入るね!
まぁ、再来月くらいには両面ブライスハイスピードになってることでしょう(笑)
吉田海偉といえばブライス!みたいなとこありますもんね(笑)
そんなこんなで私来月久しぶりに試合でまーす
大学の後輩と組んででよーかなと
どれくらい勝てないか楽しみですな(笑)
まぁとりあえずラザントビートで気になることある方はコメントくださいね
ただ一つ!絶対に言えることは
球は軽いです(笑)
シートの引っ掛かりは良いためループドライブの回転はかかりますが、食い込ますと軟らかすぎるせいか、かかりません(笑)
とにかく入るけどね
前陣でカウンターされたくない方は使っちゃダメ!絶対!
俺は後ろに下がって引き合うんじゃい!というヨーロピアンスタイルの方には良いと思います
私はサービスでとるボンバードスタイルなので関係ありません(笑)
ボンバード君の良いところは引っ掛かりさえよければラバーを選ばない!
サービス出せればいーんです!
そんな感じで過ごしてます
でわ\(^_^)/

