お久しぶりのすけです

ボンバード君は元気でやっております!

卓球は週1・2回のペースでやってまーす

今の使用用具は

吉田海偉特注7枚合板に





両面緑だ











両面ラザントビートでございます!

軟らかいねービート(笑)

もうちょい硬くてもいーかな(笑)

となるとアクーダブルーP3ですかね

ラザントビートで私好調をキープしております⬅ただ単に変わってないだけ

とりあえずビート何でも入るね!

まぁ、再来月くらいには両面ブライスハイスピードになってることでしょう(笑)

吉田海偉といえばブライス!みたいなとこありますもんね(笑)

そんなこんなで私来月久しぶりに試合でまーす

大学の後輩と組んででよーかなと

どれくらい勝てないか楽しみですな(笑)

まぁとりあえずラザントビートで気になることある方はコメントくださいね

ただ一つ!絶対に言えることは

球は軽いです(笑)

シートの引っ掛かりは良いためループドライブの回転はかかりますが、食い込ますと軟らかすぎるせいか、かかりません(笑)

とにかく入るけどね

前陣でカウンターされたくない方は使っちゃダメ!絶対!

俺は後ろに下がって引き合うんじゃい!というヨーロピアンスタイルの方には良いと思います

私はサービスでとるボンバードスタイルなので関係ありません(笑)

ボンバード君の良いところは引っ掛かりさえよければラバーを選ばない!

サービス出せればいーんです!

そんな感じで過ごしてます


でわ\(^_^)/
シルバーウィーク中のボンバードです

やっぱり表ダメ(笑)

両面表出来るけど厳しい(笑)

打点落として打つと厳しいですね

ボンバード君は打点遅いんで(笑)

オメガ5の出番ですな!

現在の使用用具はバタフライ特注に両面オメガ5プロとなりましたとさ

めでたしめでたし

でわ(^^ゞ
今日は雨ですね、ボンバードです

えー、ちょっとお試しで




うわーでたー!バック表だー


またやってんのか、前はフォア表だったよねー


否!!





・・・・両面表


変態だー!!

リバーシブル仕様となりました(笑)

何故両面表にしてみたのかって?

プラボールになってから表がけっこうイケると踏んだからです!

少しラージボールに近づいている感じなので、ドライブが打てる表ソフトにしてみようと思った!(ダメだった時のためにオメガプロを予備で購入したのは内緒)

どーなるんでしょーね?(笑)

楽しみです

でわ(^^ゞ