今から練習のボンバードです
このまえ久しぶりに試合にでましたー(^○^)
結果はベスト8でしたー
そんなにレベルの高い試合ではないためビミョーな結果ですね(>_<)
まぁ、オープン戦はいつもベスト8くらいなのでいつも通りではないでしょうか(笑)
ちなみにその時の用具はですね
ルデアックフリートに、キョウヒョウ3ー50、ファスタークという組み合わせ
(゜ロ゜;
ルデアックフリートどうしたwww
かなり前に気になってたので使ってみました(笑)
キョウヒョウは試合はダブルスもあったためダブルス用にキョウヒョウにしときました
ルデアックフリート思ったより硬い!
クリッパーみたいな感じかなと思ったら大怪我しますよ!(笑)
グラスファイバーならそんなに硬くならないでしょと思っていたんですが
やっぱり硬い(笑)
そして面がデカい!
159ミリですからね普通のラケットより2ミリでかい
ブレードが大きい分ブロックはとまる!
なんともダブルス向きなラケットかと(笑)
ただ大きいブレードにキョウヒョウとファスタークは重い(T-T)
おかげで手首を痛めてしまいました(>_<)
そこでラバーを軽くしようと考えた結果
テナジー(笑)
両面テナジーになりましたとさ(笑)
今のスピン系テンションの中ではテナジーは軽い方になりますもんね~
両面エボリューションとかにしたかったけど、それは重すぎるので
フォア05
バック05FX
になりましたー
久しぶりにテナジー買いました
高ぇwww
両面で16000円って何だよww
社会人だから買えるものではないでしょうか(笑)
両面64にするか迷ったんですけどね
来週は団体戦の試合があるので足を引っ張らないように頑張りたいと思います!
でわ\(^_^)/
このまえ久しぶりに試合にでましたー(^○^)
結果はベスト8でしたー
そんなにレベルの高い試合ではないためビミョーな結果ですね(>_<)
まぁ、オープン戦はいつもベスト8くらいなのでいつも通りではないでしょうか(笑)
ちなみにその時の用具はですね
ルデアックフリートに、キョウヒョウ3ー50、ファスタークという組み合わせ
(゜ロ゜;
ルデアックフリートどうしたwww
かなり前に気になってたので使ってみました(笑)
キョウヒョウは試合はダブルスもあったためダブルス用にキョウヒョウにしときました
ルデアックフリート思ったより硬い!
クリッパーみたいな感じかなと思ったら大怪我しますよ!(笑)
グラスファイバーならそんなに硬くならないでしょと思っていたんですが
やっぱり硬い(笑)
そして面がデカい!
159ミリですからね普通のラケットより2ミリでかい
ブレードが大きい分ブロックはとまる!
なんともダブルス向きなラケットかと(笑)
ただ大きいブレードにキョウヒョウとファスタークは重い(T-T)
おかげで手首を痛めてしまいました(>_<)
そこでラバーを軽くしようと考えた結果
テナジー(笑)
両面テナジーになりましたとさ(笑)
今のスピン系テンションの中ではテナジーは軽い方になりますもんね~
両面エボリューションとかにしたかったけど、それは重すぎるので
フォア05
バック05FX
になりましたー
久しぶりにテナジー買いました
高ぇwww
両面で16000円って何だよww
社会人だから買えるものではないでしょうか(笑)
両面64にするか迷ったんですけどね
来週は団体戦の試合があるので足を引っ張らないように頑張りたいと思います!
でわ\(^_^)/