お久しぶりすぎる、ボンバードです(^○^)

もう、社会人2年目ですよ~

まぁ仕事はぼちぼちと(笑)

最近ついに!

あのラケットを買いました!




キョウヒョウ皓?

と思ったそこのあなた!

これを見ても同じことが言えるかな?




・・・・何か素材入ってね?

ただおかしいことが、素材入ってるキョウヒョウシリーズのラケットは三日月が2本線になっているはず

これは黄色が一本

そうなんです!

これはN301と呼ばれるキョウヒョウ龍5の最新バージョンなのです!

馬龍は使ってないけど馬龍のために開発されたラケットらしいです!












ね?

まぁ1枚目を見てブレードにプリントがない時点であれ?と思う人はいるかもしれませんが

こいつがまたお値段が高い!

インナーフォースレイヤーZLCが2本買える!

まぁそこは社会人パワーというやつでして(笑)

これをボンバード君2本買ってやりましたよ(笑)

福沢さんが10人くらいかな?(笑)

まぁわざわざこんなに高いラケットを買う必要は全くないのですが、用具好きとしてはたまらんのです❗

性能としてはまぁインナーALCだよね(笑)

インナーALCより飛ぶからファイアーフォールACが一番近いかもね

ファイアーフォールACのブレード大きくしてクソ重くしたラケットって感じ

2本頼んで、両方95グラム(笑)

まぁ一般人向けに発売するようなラケットじゃないだけに重いのは当たり前か

とりあえず、しばらくはこれで頑張ろうと思います(笑)

でわ\(^_^)/


お久しぶりのボンバードですー

今出張帰りですー

最近はキョウヒョウ王2を、使ってましたが

見事に!


浮気しましたーwwww


こちらです






カーボネイド190です!

前から気にはなっていたんですよねー

この前国際卓球で売ってたので買っちゃいましたー(笑)

まだ打ってませんので何とも言えないところなんですが

球つきの段階では、スティガなのに硬い!

というところですかね

スティガにしては硬いほうであってティモボルALCとかよりは柔らかい打球感ですね

インナーALCぽいかなぁ

インナーALCに2万も払ったのか・・・

そんなことはない(笑)

打ってみないと分かりませんがインナーALCよりかは水谷ぽいのかなぁ

何とも言えないっす

145のほうは全くわかりませんが、190は木材と言うよりかは素材の打球感ですね

スティガにしては珍しいと思います

まぁ良いところは・・・・・

ガオニンモデル!←そこまで使ってないけど

打ってみないと分かんないですね(笑)

打ってみてどーなるのか?

楽しみです

でわ\(^_^)/














お久しぶりです!ボンバードです!

最近はキョウヒョウ王2を使っています!

てかもうキョウヒョウ王2でずっといきたいと思っており2本購入した次第でございます(笑)

しかし、キング2のデザインが変更されており見事にダサい(笑)

グリップエンドに王励勤のカラーが(笑)

まぁよしとしよう(笑)

ラバーは迷走してまーす(笑)

そういや、この前オープン戦に出たんですけど元インターハイベスト8の大学生とやりました

1セット取れた以外はボコボコでした(笑)←1セット取れたのを自慢したいだけ

そんな感じで地味に卓球続けてまーす

でわ\(^_^)/