お久しぶりすぎる、ボンバードです(^○^)
もう、社会人2年目ですよ~
まぁ仕事はぼちぼちと(笑)
最近ついに!
あのラケットを買いました!

キョウヒョウ皓?
と思ったそこのあなた!
これを見ても同じことが言えるかな?

・・・・何か素材入ってね?
ただおかしいことが、素材入ってるキョウヒョウシリーズのラケットは三日月が2本線になっているはず
これは黄色が一本
そうなんです!
これはN301と呼ばれるキョウヒョウ龍5の最新バージョンなのです!
馬龍は使ってないけど馬龍のために開発されたラケットらしいです!





ね?
まぁ1枚目を見てブレードにプリントがない時点であれ?と思う人はいるかもしれませんが
こいつがまたお値段が高い!
インナーフォースレイヤーZLCが2本買える!
まぁそこは社会人パワーというやつでして(笑)
これをボンバード君2本買ってやりましたよ(笑)
福沢さんが10人くらいかな?(笑)
まぁわざわざこんなに高いラケットを買う必要は全くないのですが、用具好きとしてはたまらんのです❗
性能としてはまぁインナーALCだよね(笑)
インナーALCより飛ぶからファイアーフォールACが一番近いかもね
ファイアーフォールACのブレード大きくしてクソ重くしたラケットって感じ
2本頼んで、両方95グラム(笑)
まぁ一般人向けに発売するようなラケットじゃないだけに重いのは当たり前か
とりあえず、しばらくはこれで頑張ろうと思います(笑)
でわ\(^_^)/
もう、社会人2年目ですよ~
まぁ仕事はぼちぼちと(笑)
最近ついに!
あのラケットを買いました!

キョウヒョウ皓?
と思ったそこのあなた!
これを見ても同じことが言えるかな?

・・・・何か素材入ってね?
ただおかしいことが、素材入ってるキョウヒョウシリーズのラケットは三日月が2本線になっているはず
これは黄色が一本
そうなんです!
これはN301と呼ばれるキョウヒョウ龍5の最新バージョンなのです!
馬龍は使ってないけど馬龍のために開発されたラケットらしいです!





ね?
まぁ1枚目を見てブレードにプリントがない時点であれ?と思う人はいるかもしれませんが
こいつがまたお値段が高い!
インナーフォースレイヤーZLCが2本買える!
まぁそこは社会人パワーというやつでして(笑)
これをボンバード君2本買ってやりましたよ(笑)
福沢さんが10人くらいかな?(笑)
まぁわざわざこんなに高いラケットを買う必要は全くないのですが、用具好きとしてはたまらんのです❗
性能としてはまぁインナーALCだよね(笑)
インナーALCより飛ぶからファイアーフォールACが一番近いかもね
ファイアーフォールACのブレード大きくしてクソ重くしたラケットって感じ
2本頼んで、両方95グラム(笑)
まぁ一般人向けに発売するようなラケットじゃないだけに重いのは当たり前か
とりあえず、しばらくはこれで頑張ろうと思います(笑)
でわ\(^_^)/





