どーも祖父が亡くなってしまったボンバードです
なので今週は礼武で卓球が出来ないと思います
今日は行くんだけどね
まぁ、暗い話をしてもしょうがないので
卓球の話を
オカさんが帰ってきた



ワールドラバーの店員さんですね
非常に面白い方です
知っている人は知っていると思います
会ったことない人は会ってみては?
そういや、先週豊島区のオープン戦に出てぼろ負けでしたが、三田村親子がいた
卓球王国でお父さんのほうが良く出てますよね
生三田村を見ました
スゲー強いです、やっぱり
自分もあれくらい強くなりたい

なので練習しに行きます




なので今週は礼武で卓球が出来ないと思います
今日は行くんだけどね
まぁ、暗い話をしてもしょうがないので
卓球の話を
オカさんが帰ってきた




ワールドラバーの店員さんですね
非常に面白い方です
知っている人は知っていると思います
会ったことない人は会ってみては?
そういや、先週豊島区のオープン戦に出てぼろ負けでしたが、三田村親子がいた

卓球王国でお父さんのほうが良く出てますよね
生三田村を見ました
スゲー強いです、やっぱり
自分もあれくらい強くなりたい


なので練習しに行きます




