どーも祖父が亡くなってしまったボンバードです

なので今週は礼武で卓球が出来ないと思います

今日は行くんだけどね


まぁ、暗い話をしてもしょうがないので

卓球の話を



オカさんが帰ってきた!!!!!!!!


ワールドラバーの店員さんですね

非常に面白い方です

知っている人は知っていると思います

会ったことない人は会ってみては?


そういや、先週豊島区のオープン戦に出てぼろ負けでしたが、三田村親子がいた!!

卓球王国でお父さんのほうが良く出てますよね


生三田村を見ました


スゲー強いです、やっぱり

自分もあれくらい強くなりたい!!!!


なので練習しに行きます!!!!!!!!!!