辰弥に出会えてから
いろいろうちの中で
人生が変わった気がする!
ありがとうね(^O^)
チョロが星になった日から
2ヶ月くらいたったよ‥
チョロがいない玄関は
なんだか寂しいよ‥
ただいまって
玄関のドア開ければ
いつもチョロが
寄り添っておかえりって
しっぽふってくれてた
いまは玄関が広いよ。
チョロがいない玄関‥
今だに‥
ドア開いたらチョロが寝てたり
チョロがしっぽふってたり
チョロがおしっこ漏らして
玄関から流れてたり
今だにそんな気がする。
チョロに逢いたくて
柴犬を見たりばっかで‥
柴犬をみるたび
チョロとはちがくて
涙がでてくる
うちが3歳のときから
一緒に成長して
チョロの方が
立ったらでかい時もあって
きずいたらチョロより
うちが成長してて
チョロと散歩してた道とか
チョロが必ずおしっこしたり
クンクンしてた場所も
いまぢゃ思い出だよね。
一緒に成長して
チョロはうちの弟だよ!!
ありがとうね
チョロ愛してるよ
最後一緒にいれなくて
ごめんね


�





