辰弥に出会えてから
いろいろうちの中で

人生が変わった気がする!



ありがとうね(^O^)




チョロが星になった日から

2ヶ月くらいたったよ‥



チョロがいない玄関は
なんだか寂しいよ‥


ただいまって
玄関のドア開ければ

いつもチョロが
寄り添っておかえりって
しっぽふってくれてた



いまは玄関が広いよ。



チョロがいない玄関‥



今だに‥
ドア開いたらチョロが寝てたり

チョロがしっぽふってたり

チョロがおしっこ漏らして
玄関から流れてたり



今だにそんな気がする。



チョロに逢いたくて

柴犬を見たりばっかで‥


柴犬をみるたび
チョロとはちがくて

涙がでてくる



うちが3歳のときから

一緒に成長して


チョロの方が
立ったらでかい時もあって


きずいたらチョロより
うちが成長してて



チョロと散歩してた道とか

チョロが必ずおしっこしたり

クンクンしてた場所も


いまぢゃ思い出だよね。




一緒に成長して

チョロはうちの弟だよ!!



ありがとうね



チョロ愛してるよ



最後一緒にいれなくて
ごめんね




Asako*HappylIfe-101115_2109~01.jpg




ぢゃーーーーーんっドキドキ



辰弥きもっ(笑)



けど すきよ(^з^)-☆Chu!!




日曜日にバイト終わって
待ち合わせして

夜から一緒に居ましたあハート



今日はっ
ばんからラーメン半額day


って事で池袋に行きましたビックリマーク




うまかったあラブラブ!
12月も行こうね!!!!




てかてかっドキドキ


辰弥が好きで好きで‥‥



ふふふっキスマーク


我が儘な人は辞めた�ビックリマーク






今日ねっ
マックのシャカシャカスイーツ
池袋限定の食べましたハート


ブラウニーナイフとフォーク
うまかったあドキドキドキドキドキドキ

ガトーショコラって感じヒヨコ





ぴよぴよ(笑)






さらばぢゃ***


Asako*HappylIfe-101112_2109~01.jpg

Asako*HappylIfe-101112_2125~01.jpg





今日は会社で1時間くらい
お仕事をしてからっ

池袋でママと買い物した!!!




東武でっ~

市原隼人のblogで紹介してた
¥500のプリン買いましたハート


いつも売り切れなの(泣)




帰ってからっ

うちもブリュレプリン作ったビックリマーク



以外と簡単でしたあ(^O^)


辰弥にあげなきゃねドキドキ




¥500のプリンは濃厚で
めっちゃうまかったです!!




おしまい