Asako*HappylIfe -2ページ目
ぷーさんの靴下

かわいくない???(笑)
両足が違うのっ
間違えた訳ぢゃないよ(^O^)
辰弥がきのう買ってくれた
って感じだよーう!!!
ルーム靴下っ

いまはパパの会社なう~
1日アルバイトだよっ*
時給は850円だが
楽チンだからいいのよ
眠いwww
辰弥に会いたいよ(泣)
月曜日は遠すぎる!!
おしまい
2010.11.10~

東京DisneyLandいきました�
withたっくん
空いてたよーなだよっ!
前回は右まわりだったから
今回は左まわりしました

ビックサンダーからっ!
まぢ、騒ぎまくり(笑)
マンゴータピオカはっ
2人の大好物です\(^ー^)
テリヤキチキンを
はじめて食べた辰弥はっ
感動してましたあ

かわいー
昼過ぎに乗り尽くしたから
シンデレラ城まわりで
写真たくさん撮りましたあ

夜ご飯はそぼろプレート!!
うまかったあ(⌒~⌒)
最後の最後にっ
ビックサンダー乗って

ホーンテット13分だから乗り
ちゅーいっぱいされた�

USAってかいてある飛行機
5分だから乗り~

*
21:50だけどっ
スペースまでダッシュ



ふつうに間に合って
スペースでおわりました!
お土産はっ
イニシャルストラップ
プーさんの靴下
辰弥はっ
プーさんパンツ
まぢ楽しかったあ(^O^)

来月はSeaに行くんだ*
辰弥とラブラブデート

本当に幸せでしたあ!
だいすきっ!!!
おしまい
あめぶろを始めます!
気分よっ
気分よっ (笑)
きのうの日記からねえ*
放課後はののこ遊んだよ

新大久保~
やっと行けましたあ!
トッポキうましっ

池袋に移動してえ!
プリクラ撮って
スケジュール帳を探し回り
マックで無料コーヒー
って感じで笑いました

本当にたのしすぎるっ
ののこだいすきw
おしまい

