Asako*HappylIfe-101111_1107~01.jpg




ぷーさんの靴下ハート



かわいくない???(笑)



両足が違うのっ


間違えた訳ぢゃないよ(^O^)




辰弥がきのう買ってくれた
って感じだよーう!!!


ルーム靴下っドキドキ



いまはパパの会社なう~


1日アルバイトだよっ*


時給は850円だが
楽チンだからいいのよ



眠いwww




辰弥に会いたいよ(泣)


月曜日は遠すぎる!!



おしまい
Asako*HappylIfe-101110_1250~01.jpg

Asako*HappylIfe-101110_1029~01.jpg

Asako*HappylIfe-101110_1705~01.jpg



2010.11.10~ハート
東京DisneyLandいきました�




withたっくん


空いてたよーなだよっ!

前回は右まわりだったから
今回は左まわりしましたドキドキ


ビックサンダーからっ!
まぢ、騒ぎまくり(笑)


マンゴータピオカはっ
2人の大好物です\(^ー^)


テリヤキチキンを
はじめて食べた辰弥はっ
感動してましたあドキドキ

かわいー



昼過ぎに乗り尽くしたから
シンデレラ城まわりで
写真たくさん撮りましたあハート




夜ご飯はそぼろプレート!!
うまかったあ(⌒~⌒)


最後の最後にっ
ビックサンダー乗ってドキドキ

ホーンテット13分だから乗り
ちゅーいっぱいされた�キスマーク


USAってかいてある飛行機
5分だから乗り~飛行機


21:50だけどっ
スペースまでダッシュハートハートハート


ふつうに間に合って
スペースでおわりました!



お土産はっ
イニシャルストラップ
プーさんの靴下

辰弥はっ
プーさんパンツ


まぢ楽しかったあ(^O^)ドキドキ
来月はSeaに行くんだ*



辰弥とラブラブデートハート
本当に幸せでしたあ!



だいすきっ!!!


おしまい
Asako*HappylIfe-101108_1730~03.jpg

Asako*HappylIfe-BTC.jpg



あめぶろを始めます!


気分よっ

気分よっ (笑)


きのうの日記からねえ*


放課後はののこ遊んだよハート

新大久保~
やっと行けましたあ!

トッポキうましっラブラブ!



池袋に移動してえ!

プリクラ撮って

スケジュール帳を探し回り

マックで無料コーヒー

って感じで笑いましたハート


本当にたのしすぎるっ


ののこだいすきw



おしまい