高温期 | のんびりマイペース Life

のんびりマイペース Life

2018.9 結婚 
2020.4〜稀発月経と年々月経痛が気になり産婦人科受診。多発卵巣嚢胞と言われクロミッド内服+タイミング法開始 
2020.7〜精査の為、クリニックへ 
2020.11 顕微授精を検討
‍♀️食べる&料理、cafe大好き 前向きに不妊治療中の32歳

こんにちは


先週から、主人の運動靴を何足か
ついでに洗ってあげてる時に
全部が踵のとこだけ擦り減ってるのに気づき、


昨日ふと思い出して
🙍‍♀️「どんな歩き方してるの?踵擦ってない?」
と聞いたら、
🙍‍♂️「昔からこうだよ!足はちゃんと上げて歩いてるけど、減っちゃうんだよ」
と人の歩き方を指摘していたら、


『ズッッ』
・・・あ゛っ!!


その数秒後に
なんと自分の大事にしていた革靴👞の先を
擦ってしまい、、、
バチが当たってしまいました💦😭😭😭
ayanaです😣


革靴は、剥がれた所を接着剤でくっつけ、
主人が革靴のやつで色を綺麗に塗ってくれるということでどうにかなりそうですが😓

以後気をつけます🤐笑




なんだか、昨日くらいから体が火照る感じで、
この間産婦人科に受診した時、
先生から土曜か日曜に排卵するだろうという事
だったので、
今日で高温期2日か3日目になるようです。


先週水曜〜土曜まで基礎体温測りそびれていたので曖昧ですが😓


こちらも、きちんと測れるように気を付けます😢


私は仕事柄、夜勤もあったりするので、
そういう時は測れなくて
不規則な生活なので、どうしても
毎日測れないんですよね🥺


しかし、今回は、
お薬も使っているし、
経過が気になるので、出来る限り
忘れないように測定していきます!!