エディオン安い! | のんびりマイペース Life

のんびりマイペース Life

2018.9 結婚 
2020.4〜稀発月経と年々月経痛が気になり産婦人科受診。多発卵巣嚢胞と言われクロミッド内服+タイミング法開始 
2020.7〜精査の為、クリニックへ 
2020.11 顕微授精を検討
‍♀️食べる&料理、cafe大好き 前向きに不妊治療中の32歳

 

こんばんわ三日月 ayanaです

 

今日もいい天気でしたね

 

実は昨日、ずっと気になっていた

《カルディ》のカヌレを購入しまして、

今日の朝食べたのですがー美味しかったーラブ

 

オススメの食べ方☝️ラブラブ

①冷蔵庫で自然解凍

②トースターで5分焼く

③冷蔵庫で10分ほど冷やす

外側カリッと、中はしっとりになりますドキドキ

 

朝から美味しいものをいただけて

いい1日が過ごせそうな予感しかしません

(単純か!笑)

 

 

 

今日は、新居用のテレビテレビと洗濯機👕を購入しに

エディオンへ

 

 

 

コロナ自粛中はどこへも行けませんでしたが、

その前から家電は見に回っていました

(少しでも安く購入するためなら労力を惜しみません!)

 

 

ネットでも調べに調べ、

他店よりも安くしますと、値引きもしていただき、

エディオンで購入しました

(商品については実際に使用してみて、

後日また詳しく載せたいと思います)

 

 

今回もpaypayで支払いしましたが、

あれ??

 

なんと、アウトレットなので5%還元ではありませんでしたえーん

0.5%の還元率でした・・・

5%と思っていたので、ショック・・・

アウトレットで安くしてもらったから

仕方ないかぁ笑い泣きトホホ・・・

 

 

 

今日は暑いので、お昼は今年初!お素麺にしました!✨

久しぶり食べると、美味しい〜❤️

つゆと、

味変用に香味だれを用意しました

👉パプリカ・みょうが・青じそを細かく刻み、すりおろした生姜と鶏がらスープの素を少々、砂糖・酢・醤油を同量加えました

 

 

そして、このつゆが美味しい!!

『高千穂峡のつゆ』

小さい頃からずっとこれですが、

福岡にも売ってあるので迷わず購入

https://www.enatuhonten.com/SHOP/61080101.html

あとしいたけ風味のものもありますが、

そちらもまたしいたけの旨味が出てて美味しいです☝️💖

 

 

そして、デザートにマンゴーを頂きました🥭

主人が切ってくれたのですが、

ちょっとお洒落にされてあってびっくりびっくり

すごいぃアップ

 

熟していて、甘くて美味しかったですラブラブ

 

 

この時期になると、主人の仕事関係の方から

毎年2個程いただけてラブ

 

自分たちでは買わない、

果物の王様🥭

 

いつも感謝ですドキドキ

 

 

宮崎の美味しいものを頂いて幸せな日曜の休日でした恋の矢

フォローしてね