今季、勘違いしてたこと...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



三男坊の登校班の集合場所で

野生のキジと遭遇🦤




ってか

ど田舎〜笑




イベントバナー

 



昨日のかあさん


ノースリーブはマメクロ♪

気に入りすぎてまだ着てる

今年着たらいよいよ断捨離候補へ



セルフカットのリブスカートは

アンドミー


やっぱり裾少し切ろうかな〜うーん





そして昨日発覚とゆーか、、、

思い出したとゆーか、、、


今季

OOFOSだと思って

履いていたブラックのサンダルは

re:EDITさんのものでしたー!笑い泣き


今年久しぶりに履いた感触が

なーんか硬くてうーん

なんとなく歩きづらいような、、、


OOFOSって

こんなんだったっけー??えー?

とは思ったものの

その後もOOFOSだと思って

今シーズン何回か履いたけど


やっぱり変だと

よくよく見てみたら


ロゴも無いし

裏面も違う


楽天の購入履歴で検索したら

昨シーズンに爆安で買った

re:EDITさんのサンダルだったよー笑い泣き



なんか

OOFOSさんにも

re:EDITさんにも

申し訳ないと反省したのは

言うまでもない⤵︎

泣笑泣笑


40代後半

本当忘れっぽい悲しい



こちらがOOFOSです💁🏻‍♀️

↓↓↓



今日は2ヶ月ぶりのBES会✨

持ち物沢山あるから

急ぎまーすダッシュダッシュ


ではまた!