マラソンポチ報告/届いたものとお勧めおやつ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日も暑くて家でぐだぐだしてました〜

食欲なくてもこれならいける⤴︎



MERIオーナーのみどりさんがいつか

紹介してたやつ♪


抹茶味もあるけど

きな粉味のが美味しかったので

こっちばっかり鬼リピしてる


近所のスーパーで110円くらいで

こんにゃくとかごま豆腐が売ってる棚に

置いてありました!


ブロ友ちゃんは

最初のこんにゃく臭がダメかもと

言っていたけど

きな粉と黒蜜かけると不思議と

こんにゃく臭を感じず

食感がほんとわらび餅♡


小腹が空いたとき

お菓子食べるよりお勧めです





イベントバナー

 



PICHIオンラインで買った

セット販売&レジャーバッグが

届いたよー!





全部、色・生地違いのリピートだけど

スラックスパンツはSS仕様とは言えど

下着もほぼ透けないし

落ち感あって

今までのスラックスパンツ生地の中で

過去一好きかも♡


みやえりさんは

冬は穿かないって言ってたけど

自分はレギンス仕込んで

冬も穿いちゃいそう笑



レギュラー丈とロング丈が選べます







とりあえず穿いてみる♡

そして持ってみる♡



持ち手が2種類付いてるのが良いグッ
メッシュの内ポケットも便利⤴︎




インナーはやっぱりUNIQLO派

ボトムスはGU派←聞いてない






ポチ上差し

やっぱりデニム買っちゃったよね

PICHI


Sサイズ


AJIRO ACCESSORY

 
シルバー


【公式】新谷酵素
SUPERFOOD LAB


ファスティングやってみたくて



ではまたー!