マック大好き三男坊とPICHIサロペコーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し
近頃はMERIのお洋服もお気に入り♪

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は前日のお酒が原因なのか

頭痛がして⤵︎⤵︎⤵︎

家事を済まして横になってました🤕


午後は三男坊と約束してたマックに🍟

なぜか長男坊も付いてきた笑



揚げたてのポテトを堪能する三男坊笑

↓↓↓




そして数日前の大コケの傷が痛々しいが

目を瞑るほど堪能しております

↓↓↓




私は初めてスパチキを注文したけど

途中

来月急に一泊旅行することになったので

そのやりとりの電話で

ほぼ堪能できず、、、

ホテルや食事の手配などなど


楽しみが一つ増えて嬉しいけどうさぎのぬいぐるみ









昨日のかあさん



昨年のPICHIのダブルフリルノースリ♥︎︎

今年もたくさん着たい⤴︎

ってかまさか6月の梅雨入り前に

着れるなんて

それにしても暑すぎやしないかい?!

☀️☀️☀️



サロペもSALEで完売してたけど

今年も同じセルフカットの生地で

可愛いサロペが出るみたいですよ〜♪


PICHI(ピイチ)







終了しました☑️

↓↓↓

MERI
受注販売

6/17 本日9:59まで

ブラックポチりました♡




 ではまたー!