【MERI】受注販売ジレの行方と『あちらのお客様からです』...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は仕事のあと

友人たちと飲み会〜♪

私の誕生祝いで集まってくれました


女4人で盛り上がってたら

お店の人が注文してないドリンクを

4杯持ってきて


『あちらのお客様からです』



えー‼︎


なんそれー⁉︎




親切な異性の方からの一杯だったのですが

視線の先には

若く見積もっても

80代であろう紳士の方が

私たちの方を見て微笑んでいらして♡笑


お礼を申し上げて

ありがたくいただきましたー🍸✨



そしてそのあと

娘や息子達も呼んで

楽しく酔っ払ってしまったYO⤴︎🕺


で、すっかり

MERIの受注販売ジレを

4倍dayにポチり損ね

結局今朝ポチるとゆー笑い泣き


↓↓↓


ブラックにしました!



こちらのワンピも受注販売中です♪




注意受注販売は明日の朝9:59まで☑️




イベントバナー

 



昨日のかあさん



MERIのオーバーサイズロゴTee

生地感もサイズ感も大好き❤






 MERI

6/19(水) 13:30▶️


 PICHI

6/19(水) 12:00▶️


視聴者限定30%OFFクーポンGETして

お得にお買い物できますよー!



ではまた!