新緑のアウトレットと予約待ちしまむらコラボスニーカー...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
23歳・21歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は近所のアウトレットに

Myお茶碗を買いに行ってきました♪



緑が多いアウトレットで

平日は人も少なくてのんびり🌳

お茶しに行くだけでも息抜きになる☕️




最近忙しない毎日で

紫陽花が咲いているのも

気づかなかったな



肝心のお茶碗は

LAKOLEに♡




あとスリコで収納系を買ってから

近くの美味しいパン屋さんに移動




お目当ての食パンバーガーは

既に完売してたけど

家族の好きなパンを買って帰りました!



ちなみにこのバッグもLAKOLE






イベントバナー

 



昨日のかあさん




MERIのリブワンピに

リネンシャツ羽織りました

カーキは今季の新色

ヘビーウエイトリブカットワンピ※6月4日新色カーキ発売、ブラック・ダークグレー再販いたします※




先日発売された

新色のベージュは即完!





SHIORIちゃんコラボの

ジレがじわじわ欲しくなってきてます

でも着る機会アルカナ?笑い泣き



6/14 20:00〜6/17 9:59まで

受注販売があるそうです!


PICHIのnewデニムも気になるし

どうしようかな




足下はしまむらの

MYSA closetNEW



こちらは予約受注販売だったもので

店頭で以前に買った

ホワイト×ブラックと色違い


ワンサイズ下げてMサイズにしたら

ぴーったり⤴︎⤴︎

厚めの靴下でもいけそう🧦



ではまたー!