【SS最終日】買ったもの振り返りと日曜出勤コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



SS買ったもの振り返り〜



    

お肌がキレイ見えする
薬用クリアエステヴェール



MERI
モモンガトップス
再再販でようやくGET!



父の日用に
レビューもすごく良い日本酒



イエロー書いました!
色もカタチもお気に入り


全色完売も
今夜20時〜予約販売開始!



Fukuちゃんが紹介してた
大容量のレチノールクリーム

楽天ではレビュー少なめだけど
iHerbの方でレビュー確認したら
かなりの高評価⭐️




あとはnonちゃんとこで見た

サーキュレーターいいなぁ⤴︎




もう今使ってるのが

壊れそうなのでそろそろ買い換え時期かな

タイマー機能が付いてるのが

魅力的なのよね

↓↓↓

グレー🩶購入しました!




フェイスポインターも欲しいけど

本家は結構お高い

今はポイントも高いのでお得だけど🉐

前にカツパンちゃん買ってたなうーん




フェイスポインターではなくて

ツボ押し棒でやってみようかな



これなら1,000円ちょっとなのさ笑

ステンレス製

↓↓↓

購入しました!




今日はポイント4倍DAY!

イベントバナー

 




PICHI
新作&再販

【新作10%OFFクーポンで⇒4,986円】リブロングタンクトップ [ワキ肉が目立ちにくい] [下着ズレ防止ストラップ付き] リブタンク サイドスリット ストレッチ素材 インナー 細見え グレー ブラック レディース カジュアル 大人 PICHI ピイチ オリジナル 5540 6.10 【新作10%OFFクーポンで⇒6,561円】バックスリットリブロングワンピース [ワキ肉が目立ちにくい] [下着ズレ防止ストラップ付き] リブタンク ストレッチ素材 ロングワンピ マキシ 細見え スタイルアップ レディース カジュアル 大人 PICHI ピイチ オリジナル 7290 6.10


【再販10%OFFクーポンで⇒1,440円】ウエスト調節ボタン オリジナルボタン 3個セット 3pcs ピンズボタン タイタック デニムボタン goods アクセサリー デニム パンツ レディース カジュアル 大人 PICHI DENIM ジーンズ プチプラ ピイチ オリジナル 1600 2.1 【再販10%OFFクーポンで⇒3,150円】カラーサングラス カラーレンズ オリジナルロゴ入り 日よけ UV 日差し ブラック ピンク イエロー クリア 小物 goods 大人 カジュアル アクセサリー 春夏秋冬 プチプラ PICHI ピイチ セレクト 2900 715

↑↑↑

リブワンピ以外は全部持ってます

どれもお勧め♡





MERI
再販

マキシフレアスカート※6月10日20時ネイビー・モカ再販いたします※ [ スカート ロング マキシ 無地 シンプル カジュアル オールシーズン 体型カバー 大人 30代 40代 50代 MERI ミーリー ] イージーワイドパンツ※6月10日20時ダークネイビー再販いたします※


オフショル半袖カットワンピ※6月10日20時ネイビー・ブラック再販いたします※ タックペプラムブラウス※6月10日20時ホワイト再販いたします※

↑↑↑

マキシフレアスカートのショート丈は

160センチ以下の方にはめっちゃお勧め♡

私は159で(実はもっと縮んでるかもだけど笑)

ショート丈くるぶし隠れます






昨日のかあさん



上下MERIで日曜出勤コーデ♡

去年のペトリコールTeeに

大人サロペ合わせてます



昨日は本当に本当に

疲れたーネガティブ



この日お土産でもらったナッツが

晩酌のお供に最高だった〜⤴︎






今日は三男坊が楽しみにしていた

学校プール初日だけど

あいにくの天気傘

寒くて無理だろうなぁ…


ではまた!