陽さんコラボサロペットと卒業生への贈り物...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は火曜日に出勤した分の

代休でした!


とは言えど

近所のスーパーなどに出掛けたくらいぶー



この春に卒業した同じ地区の6年生に

お世話になったお礼として

MONOシャーペン&消しゴムの

限定カラーを買ってきました卒業証書桜




↓↓↓



卒業おめでとう!

31日の子供会の歓送迎会で

渡す予定です桜










昨日のかあさん





先日買った陽さん✖️しまむらの

サロペットを着ました!






やっぱり軽くて楽ちん♡

肩も凝らないサロペットです

生地は薄いので

レギンスやペチパンは必須✧*



\ インナーはPICHIの裏起毛 /


昨日はまだ寒かったけど

裏起毛ならアウター無しで大丈夫でした!

今日からあったかい予報なので

裏起毛はもう着納め?かな






ch!iii bagには

JEANASiSのスマホリングを付けて♥︎︎






パシオスでは

会社員になった次男坊にワイシャツ追加

小2になる三男坊にパンツ2本

買ってきました



どちらも130size

7分丈のサルエルタイプ




夜は長男坊の大好物の

ロールキャベツを作るのに

キャベツを買ったら

一つ300円したよ

しかもちっこいの

タケ〜泣







MERI 4.4

最近キテるMERI熱🔥



ではまた!