アラフィフが流行りに乗っかって着用したもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し






ご訪問ありがとうございます


昨日は久しぶりに
一日中晴天だったはずが
お昼過ぎあたりから雲が多くなってきて
結局午後はずっと曇ってたな…


それにしても
いいかげん洗濯物の外干しを
復活させたい🧺☀️


花粉症さん🤧のお宅では
もう外干しされてますかー??




イベントバナー

 




昨日のかあさん




流行りに乗っかって
デニムビスチェを着けてみたYOー⤴︎








インナーにはPICHIの
シンプルロンTを合わせてます



少しガサっとした生地で
薄くも厚くもなく
ちょーど良い厚さのロンTee♡


ビスチェをLサイズにしたおかげで
インナーがコンパクトなものじゃなくても
きつくなく着用できました!


ただ着方合ってる??笑
次はもう少しコンパクトなインナーに
してみるかなうーん












ネックレス




朝晩は冷えるので

アウターまだまだは必須ですね


でも真冬のじゃなくて

これからは春アウターを楽しめそうです桜




MERI

軽アウターいろいろ

コットンツイルブルゾンポンチョ風トレンチコートポンチョ風キルティングコート


バルーン袖トレンチコートロングガウンコート




ではまた!