【しまオン】予想以上に高見えだったコラボセットアップ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し


 


ご訪問ありがとうございます


昨日は午前と夕方〜夜の仕事だったので
昼間のすきま時間に
しまむらオンラインの予約商品を
引き取りに行ってきました〜!


田中里奈さんコラボの

ベストとキャミワンピのセットアップ♥︎︎




これ正直めちゃくちゃ良かったですびっくり

生地感も高見えするし

なんならインナー次第では

卒入のオケージョンコーデにも

いけそうな感じ⤴︎✧*



オンライン限定の予約商品だったので

引き取り来ない方がいらっしゃった場合は

店頭に並ぶかもしれないのかな








実質最終日!

イベントバナー



予定通り

こちらを追加ポチしてます









昨日のかあさん


 

MERIロゴトレのベージュ

GUベストのブラック

リンクしてるdear.fulの傘🌂




MERIロゴトレ最高⤴︎



↓↓↓



前後2wayだから

アウター無しで着られる時期が来たら

バックロゴで着たい♡










PICHI 期間限定SALE








昨日発売のレオパード柄スカートは

即完でしたねびっくり

可愛いもんなぁ⤴︎

現在は両カラーとも予約販売中です





ではまた!