上がる推し活グッズと【しまオン】人気の品が受注販売してます...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

本日P4倍DAY

イベントバナー

 

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日も寒くて凍えてました〜


飲み会の日は長男坊が三男坊を

寝かしつけてくれたらしいのですが…


私が布団に入るくらいの時間から

何やら三男坊がむっくり起き上がったり

時計を見たり

スーパー寝相が悪い人なので

いつもの事だろうと気にせずにいたら


👦🏻『ママ、目が覚めちゃったから

もう眠れない!』


と言い放って部屋を出ていき

ちょうど起きていた長男坊やら

たまたまトイレに起きていた

おばあちゃんやらを巻き込み

4時くらいまで起きていた7歳児…


私も結局そのまま4時過ぎまで眠れず

完全に巻き込み事故

いや、巻き込まれ事故💤




イベントバナー

 




昨日のかあさん



寒くて真冬〜な家コーデ❄️


昨シーズンのPICHIのオリジナルニットと

Discoatのリブプルオーバーを重ね着











昼は次男坊と三男坊のリクエストで

またまたいつもの家系ラーメンを

食べに行きました🍜




もちろん三男坊は大盛り笑

私は普通盛り味薄めで

まくりましたー!

まくり券🎫GET✨






しまむら 


 MYSA closet byしまむら


Akaneちゃんの囁きから笑

購入に至ったこの大人気スニーカー👟



なんと今しまむらオンライン

受注販売中ですよ〜指差し

《31日23時まで》


前回は発売後すぐにオンラインは完売


私はブラックLを買ったんですけど

少し大きめだったので

今回の受注ではMのオフホワイトを追加〜!


6月頃に届くそう⤴︎

楽しみ♡





推し活


先日の地元BES会の時に

Yちゃんがくれたドーム公演2日目の銀テ✧*

セリアの推し活グッズを使って

キーホルダーに♡






目がハート上がる〜⤴︎


ではまた!