プラ板作りと激安ショップで回収したもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し
近頃はMERIのお洋服もお気に入り♪

イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は三男坊とプラ板作りのイベントで

児童館に行ってきました♪




全然来てる人少なくて

子供4人しか居なかった笑

👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻



三男坊も前回作った時より

積極的に取り組めてたし

小学校🏫に入ってから

色々な面で成長したのではと

感じられました!







作り終わったら天気が良かったので

外で遊んでから帰宅〜

同じクラスの仲の良いお友達が

来てくれてたから

三男坊も嬉しそうだったなうさぎのぬいぐるみ




そして土埃だらけの服を着替えてから

お決まりのマックへ🍟






そして三男坊に付き合ってもらって

しまむらでMUMUさんコラボのレギンスやら

タカハシでFILA✖️BE:FIRSTの

Tシャツを回収してきました〜!






ブラックロゴTeeは

FILA価格の半額になった時に

既に購入済みだったので

ホワイトとタイダイブルーの

刺繍ワッペンの方を購入♪

どちらもMサイズです


1枚➡︎1,299円でした!





イベントバナー

 




昨日のかあさん



しまむらレースシャツ

×

PICHIデニムサロペット




レーの丈が少しだけ長めなので

もたつきはないけれど

わりと細みのサロペだからか

着にくかったのは事実笑



でもデニムとレースの合わせは

やっぱり好き❤️



羽織りを持って出掛けたけど

全然必要ないくらい暖かかった〜☀️






MERI 楽天LIVE

3/19 13:00🕐

楽天LIVE

視聴者限定クーポンGETできます!



30%対象アイテム


 


 


 


もちろん全品対象の

10%OFFクーポンも出ますよー♪




最近のMERI急浮上アイテム


 




しまむら2軒目の購入品は

次の記事に➡︎

ではまた!