【MERI】イエローシャツで春コーデ/激安ショップで狙うもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し



イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は胃腸炎にかかった後輩の代わりに

朝から一日出勤でした〜


インフルもコロナも胃腸炎も

なんだか近頃では麻疹まで

流行ってるそうで、、、


まだまだ花粉シーズンでもあるのに

イヤだわ無気力







このラック

スパセで購入しましたが

組み立ても簡単だし⤴︎

軽いし⤴︎

お洒落だし⤴︎

お勧めです〜✧*

 




イベントバナー

 



先日emingちゃんが紹介してた

ランドセルのクリアカバー




次のマラソンでポチ予定!

2年生になると黄色い交通安全カバー外すから

これ付けてあげようと思ってます🎒✧*






昨日のかあさん




一昨日の

COCO✖️MERIのROOM LIVE

紹介されてたイエローポンチョシャツは

LIVE途中で完売するほどの

人気っぷりでしたあんぐり






MERIのイエローシャツは

前に販売されてたストライプ柄のを

持っているので

久しぶりに着てみましたよと💛





イエローシャツ羽織ると

気分が一気にになりますね〜🍡



\  着用品  /


 


 





今日は近所の児童館で

プラ板作りのイベントに参加予定!


三男坊は猫ミーム🐈と

大好きな数字のプラ板を作ると

意気込んでおりました笑

前回も数字の羅列をプラ板にしてたけど…

0️⃣1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣



午後からはしまむらとタカハシに

それぞれ狙っているものが

あるので繰り出すつもりです指差し




車

三男坊はマック🍟で

釣るかな♡



ではまた!