【推し活】BES会ランチと可愛さを再確認するアイテムたち...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し



イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



昨日は雨の中

BES会ランチへ


最近知り合った三男坊と同じクラスの

男の子ママBESTYちゃんと

いつもの相方BESTY


聞けば

3人とも巳年生まれ

そりゃ雨も呼ぶわ傘




頭の上に推しのマーク付けてますピンク音符

(BESTYにしか伝わらないけど笑)

右側➡️のBESTY✩Yちゃんは私たちより

一回り若い巳年女子だったゲラゲラ






渡したい物を忘れないように!と

思っていたら

自分の推し🐢のアクスタとか🐻‍❄️とか

全部忘れてきたのは私です⤵︎

写ってるのは全て二人のやつ〜笑



でも楽しかったー♡

喋りに喋った4時間でした☕️




朝のZIPのドーム公演のムビステの件で
SNSが荒れてるのが悲しい…

世知辛い世の中だわ😔







昨日のかあさん



ch!iiiのミッキーフーディーに

ジーナのデニム

それに今季は販売してない

PICHIのリバーシブルボアブルゾンを

久しぶりに♡

やっぱり着やすいし可愛い!



ミッキーフーディーは

着るたびにシルエットが他と被らず

唯一無二の可愛さだと実感する✨




 


 







先日ようやく
次男坊の成人の記念に撮った写真を
取りに行ってきました!



冊子のやつは絶対開かないと思ったので

初めから飾っておける額縁タイプに


真ん中の写真なんて
ほぼ証明写真笑

女の子だったら
もっともっとカット数多くて
BOOKタイプやら
飾っておけるタイプやら
色々注文しちゃうと思うけど
うちの男子
本当地味です〜にやり




PICHI

ドルマンロンT値上げ前の
LAST SALE!

15日9:59まで使える
15%OFFクーポンが発行されてます

【15%OFFクーポンで⇒3,655円】オーバーサイズドルマンスリットロンTee 〈新色追加で全8カラー〉ルーズロンTee 長袖 ドロップショルダー レイヤード シンプル 大きい ゆったり スリット カジュアル 大人 レディーズ デニム PICHI オリジナル 4300
私何枚持ってるんだろ笑♡
それくらい人気のやつ!






ではまた!