【しまパト】久しぶりのしまむらで出会ったもの...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し

イベントバナー




ご訪問ありがとうございます



昨日は超久しぶりのしまパト車

目的があるわけでもなく

ただ単純にスーパーSALEが不完全燃焼に

終わったため



とは言いながらも

9店舗回っていたとゆー事実泣き笑い




で、まずは三男坊の服




サイズはどちらも130

LOGOSのパーカーは撥水・防風








他にも

SEASON REASONキッズの

裾が大きく折り返してある

ワイドデニムとか

めっちゃオシャンだった〜おねがい


でも

ワイドでゆるっとずるっと系は

学校には不向きだから

買わなかったけど…




あとこれ!


大丈夫??笑

インナーヒートテックだけどもゲラゲラ

↓↓↓


偶然見つけた

レースクレリックシャツ


MERIのレースシャツにそっくりびっくり



ブロ友のAkaneちゃんと
LINEしながら試着〜

仕事中にすまんかった🙏
でも楽しかった⤴︎笑

久しぶりの試着室は少し広くなってて

頭が出ないタイプのに変わってた!




その後

恒例のAkaneの囁き気づきにて
結局白黒買いましたー!笑





本当そっくりだわ

でも金額は1/4拍手


クオリティーを求めるならMERI

コスパを求めるならしまむら




品番



MERIのレースシャツ
ちなみに白は完売してます…





さくっと

昨日のかあさん



PICHIのフリルシャツとチノパン

 




MERIゆるニットカーデでした!









昨日の昼間は

シャツにゆるニットでも

暑いくらいだった〜アセアセ

すっかり春〜✿✿



今日はこれから

近所のBES会ランチ🐻‍❄️

3人だけどね〜笑



昨日3.11に公開されたYouTube

これは泣いた

↓↓↓



ではまた!