三男坊と映画デート❤️に行く...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し










おはようございます☀︎

お立ち寄りいただき

ありがとうございます爆笑




昨日は三男坊とスーパーマリオⓂ️

観に行ってきました〜!


Lサイズのポップコーン🍿

2人で楽々完食チョキ

7:3の割合で三男坊が食べてたけど笑


Mサイズのコーラ🥤も飲み切って

鑑賞中一度も🚽に行かなかった!

何度も🚽に行くと思って

通路側の席を取ったのにゲラゲラ



GW渋滞を予測して

早めに出発したけど


ビバ・田舎♡


全然渋滞に巻き込まれることなく

駐車場もすんなり停められたし

なんたって駐車時間の規制がないおいで



おかげで映画観終わった後も

のんびり買い物したり

ガチャガチャやったり

クレープ食べたり♡


三男坊との映画初デートを

楽しめましたハート






母さん

inner…SAINT JAMES

one-piece…Discoat

cap…COLONY2139

backpack…PICHI

shoes…NB/MR530


 






三男坊

tops…dev!rock

pants…GU

cap…T>>2

shoes…NIKE





⬆️

三男坊の穿いてるGUのクロップドパンツ👖

これめっちゃイイ✨

ストレッチ効いてて動きやすいし

転んだ時の膝も守られる笑


全色買いして

さらに予備も追加⤴︎


学校にも毎日制服化して

穿かせてます






お昼ご飯は丸亀製麺♡

母さん→冷やしトマたま🍅

三男坊→冷やしぶっかけ


トマたま美味しかったけど

結構辛かった泣き笑い





では〜バイバイ