プラ◯に似てるプチプラキャップ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し










おはようございます☀︎

お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい




三男坊に断られていた

映画デートですが…


なんと今日実現することに

なりました〜拍手


大きなスクリーンで

大迫力だよ〜!

ポップコーン🍿美味しいよ〜!

と母さん、

プレゼン成功ですチョキ



でもいつもの映画館はどのスクリーンも

最前列くらいしか空いてなくて…


ちょっと遠出して

母さんが通ってた高校の近くの映画館まで

足を伸ばすことになりましてん

地元とは言え

20年以上その辺りには行ってないから

色々街並みも変わってるんだろうなぁとうーん


ってか道のりも不安…ぼけー

安全運転で行ってきまーす車






イベントバナー

 


イベントバナー

 





で、昨日のかあさん。



 


これも勝手に名品だと

思ってます!

着るたびに鏡を見て

可愛いと絶賛してるスウェット♡

そのうちしれっと追加してるかも笑





coca







colony2139のナイロンキャップ🧢

ツバの幅も広くて深さもあって

丸顔の母さんにありがたい

meriのデザイナーtomoちゃんの

おすすめキャップです



カツパンちゃんもAkaneちゃんも

同時期に同じブラックを購入してます笑


楽天では残りホワイトのみ




ZOZOならまだ

ホワイト・ブラック・ベージュ

全色在庫あり!

5/8の01:59まで10%OFF

colony2139 ナイロンキャップ






レザー✖️メタルのパーツロゴもお洒落✨

シーズンレス&ユニセックスで使えます!







久しぶりに持ったビッグバスケットも

やっぱり好きや〜🐈‍⬛✨




では〜バイバイ