バイクで行く春の懇談会コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し










おはようございます☀︎

いつもいいね👍やコメント📝

うれしい限りです☺️




昨日は三男坊の小学校の

懇談会がありました!



車での来校は控えてくれと

言われているので

そうは言いつつ結構みんな車で来てるけど…

ひっさしぶりに(数年ぶり)

原付乗った〜🛵💨



カーブとか曲がる時とか

ちょっと怖いオバサン笑

でも安全運転で行ってきました♪



だから学校へは

パンツスタイルが基本となります




『the かあさん』な

カジュアルシャツコーデ



meriのロゴロンTは

昨年もかなり着回してました〜♪

何にでも合わせやすくて好き♡





スニーカーは久しぶりにconverse👟

歩いて学校行くなら

ニューバランスだったけど





デニムはPICHI

レビューは驚異の⭐️4.80

本当穿きやすくてお気に入りです










楽天マラソンで

その後追加したもの







meri 5.9 NEW








5.9 RE






ロゴT欲しいけど

昨シーズンのやつまだ使えるし

今季はまだ様子見にしようかなうーん


まずはトレンチ着なきゃ♡






では〜爆笑