【meri / ch!iii】newアイテムで気分上々コーデ...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さんやってます。
PICHIのお洋服とBE:FIRSTが大好き♡BESTY箱推しJ推し










おはようございます☀︎

お立ち寄りいただき

ありがとうございますウインク

いいね♪やコメント

とっても嬉しいです!




はい、推しキター♡

この角度ヤバい、好き笑

☝︎

現在の母さんの壁紙


DayDay.の生パフォーマンス

最高だったわ〜✨

JUNON推しの皆さーん

生きてますか〜昇天

今日はバズリズム✈️





昨日は天気が良くて

meriトレンチ着たかったけど

早くも半袖コーデになってしまった




今日のかあさん。





まだおろしてなかった

金ボタンベスト♡





インナーはmeriの

昨シーズンのロゴT着てます♪

シルケット加工で

相変わらずの着心地の良さよ



今年のmeriロゴT

発売は5/9







金ボタンベスト、これまた名品だわ✨

シャリっとしたしっかりニット生地で

適度な重みが高見え⤴︎


もっと暑くなったら

タンクトップやキャミワンピなんかと

合わせたい!





ボトムはお気に入りの

PICHIダメージデニムでした♪







そしてしれっと持ってる

カワイイ子は…





はい〜優勝♡

新作のch!iii bag🐈‍⬛👜





高級感あるのに

とにかくちっさいバッグ爆笑

でもミニ財布とキーケースとハンカチ

スマホと今日は通帳ケースも入れてたけど

ちゃんと収まります♡

長財布も入ります👛


キーチャームも付けられるよ〜🗝️







昨日もメロンフラペチーノ🍈

すっかりトリコになってます♡笑


昨日の紙ストローは

全然吸い口がクタッとならずに

最後まで飲めた!

あれ?

改善されたのかしら指差し




今日は仕事を中抜けして

三男坊の懇談会に行ってきます

ではまた!